--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何か知らないけど、ハロウィンって今の時期なんですね(=ω=;

ってことで、ハロウィンイベント始まりました!!!


*******************************************************************
0072a.jpg

なんかおばけ~~~(m´ρ`)m的な者が道端におったので、SSとっときましたー


ハロウィンイベント・・・始まったのはいいんですが、何か今回のメンテでバグ多すぎなwww

ねくそんめ・・・


とりあえずレベル上げるのが怖くて今日は何も出来ません><あうあう



一応限定キャラカもあるけど、正直微妙すぎる・・・(つД`)

スケルトンは、死んだフリできるし限定らしいので買おうと思います。



と言う事で、最近の出来事をざーっと


◆ダンジョンにて◆
0073.jpg

並びは違うけど、信号機ハーブ(゚Д゚)



◆器用タイトルゲットDAZE◆
0074.jpg



◆ローブ購入◆
0075.jpg
左:マフラーローブ
右:ラカドレイヤードマフラーローブ (2着目)
※ちなみにラカドレイヤーマフラーローブはこの色にするのに300kくらいかかりました


◆久しぶりのペッカ下◆
0076.jpg
ゴースト混合湧きに苦戦して、レンジARでハメている所。



◆れぞち死亡◆
0077.jpg
なんかラビ行く時に死んでて焦ったwww
2日間くらいこのままだった・・・

本人曰く、やることないから放置、だそうな(´・ω・`)

折角ギルド作ったのになー(つД`)




さて、ここからはすーぱー精霊たいむ。今回はそれなりにキレイに撮れた・・・と思う

その1
0078.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0079.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0080.jpg


その2
0081.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0082.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0083.jpg
おっとこれはちg(ry











ヾ(;´▽`A``アセアセ










0084.jpg



∑∑∑∑∑∑∑∑∑(゚Д゚)



さ、さっきのSSとは違うものなんだからね!!

ほ、ほら時間だって違うしダメージも違うじゃないの!!!































シーー( ̄、 ̄*)ーーン
















さてさて、空気も寒くなってきた事ですし、ここでクイズです!



Q.下のSS にまみぃさんが隠れています。一体どこでしょうか!!?

0085.jpg

































正解は・・・


0086.jpg

ここでした!


わかった人もわからなかった人も(*^-゜)vィェィ♪



服全体が白かったので、保護色となってたようです(=ω=)






最後に、面白SS集でシメたいと思います(´・ω・`)
タイトル付き



1.馬上歩行
0087.jpg



2.IN白○(´(エ)`)○クマサン
0088.jpg



3.ナヴィアン
0089.jpg
パールシャインドロップ装備してるように見える(=ω=)



4.かぼっち1
0090.jpg



5.かぼっち2
0091.jpg



6.かぼっち3
0092.jpg





結論。
かぼっちかわえぇーーーーーーー!!






さてー、スキル修正だけでも早くして欲しい今日この頃です。


今週転生なんだからね!しっかりしてよネク○ンヽ(`Д´)ノ

2008.10.24 Fri l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

まみぃ探しクイズ、名前出てるから分かるww
かぼっちかわえぇのぅーw
ナヴィアンは分かるまで1分かかりました(´・ω・`)
あたしも土曜転生!
しっかりしてよネクソンw
2008.10.24 Fri l まみ. URL l 編集
まみぃさんを探して10分くらい格闘したぉ(´・ω・`)
ハロウィンイベント見にたまにはインせんと(ーー;)
2008.10.27 Mon l 沙由紀. URL l 編集
>まみぃ氏
o┤*´Д`*├o アァー
名前消すの忘れてた;x;

>さゆきんぐ様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
10分かかりすg(ry

(´・ω・`)つ[目薬]
2008.11.02 Sun l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
