--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
EZ久しぶりに見ましたねぇw



*******************************************************************
ってSSないんですけどね!!!!


はい、撮り忘れました(つД`)



その時のペッカは、デミリッチ&EZのダブルコンボでしたが、デミは腐っちゃったそうです・・・


何か相場がかなり高いみたいですが、正直買う人いないんじゃ・・・と思う今日この頃です。




無難に2~3Mくらいで出せば良かったかもね!!!






で、リアルでは昨日か一昨日(よくわからんw)がハロウィンだったらしいですねぇ

お菓子とか奪いに行くイベント?あんま良く知りません(´・ω・`)



知らないとか言ってたらカボチャに食われました・・・
0093.jpg








そんで、先週転生で、ようやくクリが1になりましたー(*^-゜)vィェィ♪
0094.jpg



そして姿も若干イメチェン(・x・)
0095.jpg

髪の色と、目の形ですです



目は何か・・・

いいんだけど前のがなほちぽいでした・・・


また色々試そう(=ω=人



で、露店でこんなもの見つけました。
0096.jpg

ウホッ!これはいい黄色黒盾!!







・・・






ジャイ専用だったので諦めました;x;






・・・ジャイ始めろって事ですねわかります
始めないけど(・з・)










今週末は、インベさん送別会のペッカにいってきました~


写真はロワ教授巧みのゴースト×4凍結の図
0097.jpg
さすがだ・・・(´・ω・`)

綺麗に重なってミル音爽快でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




最後、ボス部屋前でSS~☆
0098.jpg
色々ありがとね(つД`)


お元気で~(=ω=)ノシ









で、で、でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきノリでチキとドリドリと3人でアルビ中級HD行ったら何とこんなものが
0099.jpg

ドリドリの予言どおりの防御素材でした!!!


結構途中苦労したんで、苦労した甲斐があった!!ってかんじでした~




早く売れるといいなぁ~
















ではでは、今日はこの辺で(・ε・)/
0100.jpg
スポンサーサイト

2008.11.02 Sun l マビノギ l COM(1) l top ▲

コメント

クリ1おめーーー!!
防御出た時はあせったww
2008.11.02 Sun l チキドン. URL l 編集

コメントの投稿












       
