--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休止している間に色々UPデートあったみたいですね・・・




*******************************************************************

なんか錬金術とかミッションとか?

よくわかりませんがw




結構マビやってないなー

まさかこんなに忙しくなるとは・・・




ぼちぼち再開しようかなーと考えてます...
土日メインになりそうですが(´・ω・`)



しばらくやってなかったので、多分回りの皆にはかなり抜かれてる可能性が((((つД`)
Expertで多分一番弱k(ry


まー初心者気分でやると思うので、ギルメンさんは見かけたらどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2009.02.11 Wed l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

復活待ってるよw
お仕事頑張ってねw
2009.02.15 Sun l まみ. URL l 編集
エキスパで一番累積低い地位はうちのもんだからね!?!w
うちもあんまりinできてないけど、また遊ぼう!w
2009.02.21 Sat l 沙由紀. URL l 編集
復帰したらまた遊んでください!
まってますよー
2009.02.26 Thu l チキドン. URL l 編集

コメントの投稿












       
