--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【報告】復帰しました!右も左もわからなくなりましたが、(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス




*******************************************************************



戻ってきましたよ!そしてブログも更新して行きますよ~





まずはスキルの報告を・・・


休止前結構あげてたから、先にクリマスをげっと(゚∀゚)
101.jpg



んで、レンジも1になりましたぁ~( `ー´)ノ
102.jpg










休止前に壊れた木針盗賊WPCも、無事みんなの協力のもと、完成しました!
まみぃさん、ドリさん、ヴィヴィさんに感謝カンゲキです(゚∀゚)

…もう変な真似はしませんです、はい


そしてうさローブが可愛かったので買いに行って、染めました。
103.jpg


・・・微妙にフレッタとおそろ......かな?銀行強盗いるけど気にしないで (ぇ


もちろんのこと、この後黄色部分は点滅し始めましたとさ









次は武器ですね



「お前ウルハン激しいブロソなんて使ってんの~?キモーイwwww」


って言われたので、野生破壊ダス剣作りました( `ー´)ノ
104.jpg
破壊数値22
215式5段階改造済み
・・・野生貼りで耐久4持ってかれたけど、無事完成しましたよ~

これも協力者達に感謝です!!!










昨日のギルハンはヴィヴィ鈴さんがいなかったので、
まみさんとロワさんが企画して、

(´・ω・)つ[ルンダハード魔法縛り]



・・・低累積の人には鬼畜です先生(つД`)


まぁ8人いたので楽だったわけですがww

普段と違うので、色々と面白かったよ(・ε・)/
魔法だからと言ってせっつんがエンチャし始めたのは内緒


その後、G8?のラスボス的なもの・・・ペノメナだっけ?

そんな感じのドラゴンみんなで倒しに行きました~



下に示すはその時に乗った電車。「ロワロワ電車」
105.jpg
運転手さんのってないぉ(゚Å゚)







ギルハン後には、レゾちと船長ES出しにルンダ上いってきました(出なかったけどw)


つーかルンダ上は確かこれで2回目くらいで、予習も無しに行ったので、








死死死死死死死死死

ばっかりでした。














・・・気がつけば下は海















落ちるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ∑(゚Д゚)!!
106.jpg
なんか普通のフェニックスの羽根つかえなかったぽい。







PT羽もなかったので、茲さんに起こしてもらい、
107.jpg

「防護壁になった南帆」






・・・ち、ちゃんと出られたんだからね!!!







今日はこんなものでおしまいです。おもしろなくてどめんなさい;x;



ごまさんのブログがすごく・・・面白いですだったので、見習って面白く書けるようにしないとなー







それではまたー(=ω=)ノ






ふぁ







ふぁ







ファイナルヒョット
スポンサーサイト

2009.04.05 Sun l マビノギ l COM(6) l top ▲

コメント

(。+・`ω・´)

なほちブログもマビも復活だねーw
リンクしちゃっていいかな?・w・

ファイナルヒョットうけたw
2009.04.09 Thu l まみ. URL l 編集
>まみさん
リンクおkですー(´・ω・`)ノ

こっちにもみんなのリンク貼らなきゃ~
よくわかってないwwwので、またやり方調べます・・・
2009.04.09 Thu l なほち. URL l 編集
ヾ(・∀・)ノシ復活おめでとーーー!!

うちもよかったらリンクしてくださいーw


ファ・・・ファイナルヒョットて・・・(゚Å゚)
ヒットとショットを混ぜたすごい技にちがいない!!
2009.04.11 Sat l ちゅぴこ. URL l 編集
>ちゅぴさん
あ。(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいしまー

こちらもリンク貼りまする(=ω=)ノ
2009.04.12 Sun l なほち. URL l 編集
ファイナルヒョットわらたw

リンクはっていいすか?(・ε・)
2009.04.15 Wed l チキドン. URL l 編集
>はんちき
おこk-。こちらもリンク貼らせて頂こうかな

更新遅いかもやけど、ぼちぼちSSたまってきたので
更新するのです~
2009.04.15 Wed l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
