--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
制圧で

   革を拾っては

          売りさばく

                            なほ
*******************************************************************





ちーっすwなほちです(=ω=)ノ


なんかですね!愛媛県民は俳句が得意(松尾芭蕉的な意味で)
ってテレビで言ってたので、これから毎回、一句ずつ作る事にしました!





で、2週間弱前の話ですが、

オフイベの日の夜、その日がオフイベだったせいか大変なことになってましたwwwwww
↓↓
0108.jpg



なんかですね、1chダンバ広場で皆でプカプカで囲んでましたwwww
ちなみに上は、大量のゴーレムの図















ちょっと時間がたって
↓↓
0109.jpg


今度はマジックシールドの嵐wwww


・・・これは綺麗だねぇ(゚∀゚)
ナチュラルマジックシールドしか覚えていないのは内緒















次はですね~
↓↓
0110.jpg


ちょwwwwwwサイコロwwwwwwww



・・・そう言えばサイコロ持った事がないや
今度買ってみよう(・ε・)/















で、締めが、すーぱー変身タイム
↓↓
0111.jpg

(゚Д゚)オモイデスセンセー

まぁ、何とか落とされずに耐えましたwwww




あー、打ってから気づいたけど、何か変だなww


オモイデス=センセー(1750~1767)
ではないのであしからず(・ε・)/






その日は、なんか段差に座るのがはやってたらしく(ダンバ銀行の横とか)、

他の場所でも出来ないか、やってみました。
↓↓
0112.jpg

・・・うん、やればできるもんだw


ム○カ「見ろ!ゴミが人のようだ!!!」





違う角度から~
↓↓
0113.jpg


うん。星がきれいですねw




で、近付いて見るとこんな感じになっとりますw
↓↓
0114.jpg

・・・あれ?微妙に浮いてる(゚Å゚)

てか普通の人間だったら重心的な意味で落下ですねwww



















さてーw話は変わりますが、ようやくトゲがフル発動にッ!
↓↓
0115.jpg
途中のランクでSS乗せたことはあまりないんだけど、一応ね(・з・)

まー、トゲ武器持ってませんけどd(^-^)ネ!





何で持ってないかと言うと、こんな買い物してるからですww
↓↓
0116.jpg

銀行左下の黄色いアンプル、全部黄色点滅です!!
特に使う当てもないのに見つけたらいつの間にかインベに入っているという・・・


・・・故障かなぁ?








で、先週から制圧(高級ですが)回りはじめました!!

なかなかExp&お金てきにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですねwww


死にまくりながらも、けっこう回って、
今まで上げたことのないレベルに!!!
↓↓
0117.jpg









☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0118.jpg
今回の転生はこのレベルでしたwww
・・・でもさすがに100とかはきついっす。








最後に、忘れてはいけない変身スキル!
0120.jpg
やっとこさ1になりました!!!
次はハンスかなー
















今日はこんなもんです。
変なブログですが見てくれてる人ありなとー(・x・人)


ではでは(=ω=)ノシ















追記。

先週のギルハンにて、終わったらヴィヴィさんが大人になってました。

0119.jpg
ローブ着ているせいか、等身がすごく・・・おかしいです
スポンサーサイト

2009.04.15 Wed l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

オモイデス=センセーは短命だったんだね・・・(ノ_・、)

オフイベの時のダンバは凄かったんだねーw
ものすごく重そうだ><

俳句、毎回楽しみにしてるよ!
2009.04.16 Thu l まみ. URL l 編集
No title
>まみぃ様
俳句はイロイロかんがえてみまする(´・ω・`)

P.S.
デザインをちょっとかえました(=ω=)
2009.04.26 Sun l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
