--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
制圧が

   修正されて

          ゾンビ狩り

                            なほ

どもー、なほちです(=ω=)ノ

・・・制圧修正来ちゃいましたねー;


まぁでも、タラとか半神化とか、いろいろきたからいいんだけどねっ!

とりあえず、G10がきたのでG8を進める事に(ぇ







まーー、G8クリアはしたので、SS一気に開放☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





↓ユニコーン調教。ここで止まってたんですよねー;x;
0121.jpg

#無事調教出来ましたよー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



↓化石復元のためのカツンカツン&ぬこ装備セット
0122.jpg



↓調教をAに!
0123.jpg



↓ラスボスの赤ドラさん。この時は二人で行きました。
0124.jpg



↓メガフレア(゚Д゚)
0125.jpg



終了~♪
協力者のレゾ君はありがとうございましたー(・ε・)/











最後のムービーおわったら変なところの出たので、近くの動物を虐待してましたwww
0126.jpg



G9は防衛線で止まってます;x;
・・・早く修正こないかなぁ















わたあめ羊イベントですね!

↓センマイで羊待ちの時のねこぱんち
0127.jpg

とりあえず、イヤー魔符×2と、ぬこ耳1個手に入ったので満足、このイベントは終了ww


あ、あともちろん黄色綿飴100個ゲットしときましたよ!!!
→ちなみに取っ手も黄色。




↓あとーなんか無制限通行証ってのでアル上1いってきました
0128.jpg

・・・ダスカブトムシは出ませんでした(・з・)
・・・正宗もでませんでした(・з・)



仕方なく正宗は50万で購入。
野蛮人はソロで自分で出して、
リザードも売ってなかったので自分で出しました・・・

お、でたw
0130.jpg













タラも見回りましたよー。

↓騎馬戦なかなか読みが難しいですねww
0129.jpg



↓あと、ドッペルゲンガー(゚Д゚)
0131.jpg

タラの新影ミッション「影差す都市」なのですが、これにはマジ焦ったwww

・あと、こちらがしゃべると向こうもしゃべる
・Pvがオンになる

などの仕様がありましたww



とりあえず高級ですが、ボスの安全な倒し方。


1.ペットで殴りに行かせる
2.取り巻き出たらペット消して、取り巻きを弓で殺していく
3.本体だけになったら、本体にペットを行かせる(ずっとアタックするAIにしておく)
4.自分はミルミル


※ミルを当てると、こちらに気づき、錬金術がキャンセルされるぽいです。
※そしてペットがずっと殴ってるからまたそっちにタゲが・・・かな?


んまーこんなカンジで安全に倒せるはずです。
取り巻き消すのはもっといい方法があると思います(メテオ、ISなど)
のでそちらを参考に。

動画UPテストを兼ねて、ちょっと動画を撮ってみました

「影差す都市(高級) BOSSのみ」








↓そして、昨日フレのみるくの結婚式に行ってきました(=ω=)
0132.jpg

末永くお幸せに~( `ー´)ノ





↓恒例の2次会ペッカww
0133.jpg

20人くらいいたので結構カオスで楽しかったですwwww




で、ペッカも無事終了し、@30分で転生だったので、ちょいレベル上げに
↓今回はここまで上げましたぁ
0134.jpg







そして転生!!!!





レベルちょっと上げて・・・
0135.jpg





ついに累積1000突破しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww
0136.jpg




これでハードいける(つД`)



てなわけで今日はこの辺で(=ω=)ノシ









・・・うん、オチがなくて吸いません

2009.04.26 Sun l マビノギ l COM(6) l top ▲

コメント

No title
累積1kおめでとーw
Lvすごい上げてるなぁ@w@
これからはハードいけるねw
偵察とか偵察とか行こうね!
2009.04.27 Mon l まみ. URL l 編集
No title
>まみさん
偵察ハード誘ってくだしあw
優雅と暗黒あたりを狙いどころで(=ω=)
2009.04.27 Mon l なほち. URL l 編集
No title
|エ)・)⊃ジー
2009.04.28 Tue l (。+-`ω-´). URL l 編集
No title
> (。+-`ω-´).
[壁]д=) ジー
ミツカッタ(゚Å゚)
2009.04.29 Wed l なほち. URL l 編集
No title
おうw
結婚式><bbb
ありがとw



ってかレベルすごすぎ・・・w
いつも50止まりです(゜ー゜;Aアセアセ
1Kまで遠い・・・半分もイッテナイヨ・・・
2009.05.15 Fri l milk1221. URL l 編集
No title
>みる姉
過去の記事あんま見てないなほちです><
ごめめw

累積云々より、楽しくやれれば(≧▽≦)!!

まぁ、楽しむの一つに、強くなるってのがあるんだけどね~

まぁ、お互い頑張ろう(・ε・)/
2009.05.28 Thu l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
