--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猫島は

   嗚呼桜舞う

          季節かな

                            なほ
ちょっと俳句っぽくなりました!

どもーなほちです(=ω=)ノ




さてさて、猫島が実装されましたね!!!


3日連続メンテとかであれだったけど、楽しんでますよ(。・_・。)ノ




とりあえずクエ受けてー

船に乗ってー
0137.jpg




なんか漂流とかまじやめて(゚Å゚)



気がついたら・・・
0138.jpg

猫島到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




・・・・早速クエ受けまくって、ぬこダンジョンへ行くことに・・・
0139.jpg




・・・アッー!!
0140.jpg












//ダンジョン内は長くてだるかったので、割愛させていただきまふ(/・ω・)/







ラスボス? 「オミケサマ」
0141.jpg
(゚Å゚)なんかオヤシロサマぽい響きだ・・・







あとこれがだるかったwww

「マタタビの実」


薬草の株と同じような仕様で、みんなイパーイとるから、出ない状態wwwww
→4分ごとに1個復活するポイです(´・ω・`)
0142.jpg

合計
5+30+25=60
だるすぎるww




実り待ちの時暇だったので、桜でも舞わしてみた(゚∀゚)
0143.jpg

「お花見キット」たるものです。
何分か桜が舞って、取得経験値がちょっと増えるらしいのです。



















あと「ハンマー叩き」

大当たりが出れば景品5個もらえるので、ダーツより熱いかと!!


デザドラの目が出るらしいので、まだまだ頑張っとります........................






「せつまー!うしろー!」
0144.jpg






せつマーを叩いて下さい!!!
30秒以内に叩かないと取消されます。

0145.jpg






力入れてー
0146.jpg






(゚Å゚) 外したぁ!!(チィ
0147.jpg






せっつーは叩くことできなかったのですが(ぇ


なんと、このテロップ系のやつに初ランクイン!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0149.jpg





あと、ハンマーを叩く瞬間に武器持ち替えると、
バグってハンマー持ちます。


そうそう、こんなかんじです↓
0148.jpg

イロイロやってみましたww









猫島はこのへんにして、スキル報告ー!!
0150.jpg
ARが1になるました!!!!


べ、別に最初上げた時にSS撮り忘れて、アントレしてまた上げたわけじゃないんだからね!!!









そして今日のギルハンー → 鬼ごっこ



なんと、第一回キングオブチキンの称号を得ることが出来ました!

運がよかったぁ~


とりあえず、どの辺に隠れていたか、本邦初公開!!!








「行く前のダンバ集合」
0151.jpg








「第一回戦・イメンマハ」
0152.jpg








「ここにいましたよ」
0153.jpg








・・・この時はマジ焦りました↓↓
0154.jpg








「二回戦・ダンバートンでの隠れ場所」
0156.jpg

意外と長く見つからんもんだねぇ



まぁこのあとごっくんに見つかりますが、
タッチの差で、誰かが先に見つかったので、
城壁の上に逃げちゃいました(*^.^*)エヘッ








「三回戦・タルティーンでの隠れ場所」
0157.jpg


ちょっと低くなっている場所です。

ここは2分だったので余裕でした(*^-゜)vィェィ♪








「最終戦・ティルコネイル」


ですがここはマジで見つかりそうだったので、SS撮り忘れてました。

最初はギリギリ右上の墓地の木の裏に隠れてました(・ε・)/



ここでもごっくんに2回見つかりましたが、せっつーとロワさんが先に見つかったりして、

運よく逃れることが出来ました...








その後、チキとはるなさんに襲われましたが、
何とか勝つことができて、無敵時間GET!!!






そして、時間切れで終了~




無事、賞品の
「ヴィヴィアン銘入り スパイクハンマー」
を頂くことができました!!!
0158.jpg



やばい

鬼アツイ


銘入りトゲはガチ鬼アツイね!!!


・・・サイプラ貼ろうかとかも考えましたが、
接頭はもうちょい考えてから貼りたいと思います!!!

大切にしたいしねー









本日は以上ですー!

またお会いしましょう(=ω=)ノシ











おまけ
「ニッカでダーツ」
0159.jpg

スポンサーサイト

2009.05.03 Sun l マビノギ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
バグ多すぎワロタwww

ニッカは転職したんでしょうなw
2009.05.03 Sun l 沙由紀. URL l 編集
No title
え・・・ちょっと!!
え!?
ナニ叩こうとしてるんですか( ̄Д ̄;;
まぁ当たるわけがないけどね・・・(

キングオブチキンまじおめでとw
次は負けないから(`・ω・´)

2009.05.07 Thu l 刹痲~. URL l 編集
たのしそー@@!
すんごい楽しそうw

鬼ごっこはすぐ見つかります、ハイ
エルフなのに逃げれないっていうね…


リンクありが㌧!!!
2009.05.15 Fri l milk1221. URL l 編集
No title
>さゆさん
不景気ですからねぇ(=ω=)
武器屋だけじゃ儲からなかったのでしょう・・・

>せつまんごー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
KOCは2連覇できるといいなぁーw

>みるくん
鬼ごっこはマジびくびくしてたよww
こちらこそリンクありなとー(・x・人)
2009.05.16 Sat l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
