--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず

   つないでみました

          ラノとコン

                            なほ
どうもー!

少々更新がよろしくないなほちです(=ω=;;




ねこじまイベントも、大分廃れてきましたねー;;;
0160.jpg

羽もイッパイ手に入るので、少々あそんでみましたww





とりあえず、
レザドラさんの目
と、
異国装備(人間セット)
は手に入ったので、ハンマーは終了~
0161.jpg









んでー、

「えー、ラノコンまだ取ってないの~?」

とか言われそうなので、とりあえず取っておきました。
0162.jpg


こうなると、古代暗黒が欲しいところ・・・
また頑張らないとだ;x;






でー、ようやくトゲ武器(ハンマーはありますがw)が1本できあがりましたー!!!
0163.jpg




後1本だなぁ・・・とりあえずブロソ探しからー(´・ω・`)




「・・・金仕上げ以外使いません!!キリッ」







つづいて
スキル報告(・ε・)/




LBが1になりましたーwwww
0164.jpg


LBつおいぉ(≧▽≦)
DEX10犠牲にして上げた価値はあります!!!





紡織・・・ナントカ8を抜けました!
0165.jpg








あとー、G9もぼちぼちですが進めております(゚∀゚)
0166.jpg

こっちくんなwwwwwwww







今日はSS少なめです、すみません・・・



ではまたー(=ω=)ノシ















今日のブログネタ



「ブラウニー×2の法則」
0167.jpg





「せつまんごーは生足がお好き」
0168.jpg
スポンサーサイト

2009.05.16 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
