--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トゲES

   銘入りブロソに

          貼りませう

                            なほち
はいー!なほちです(=ω=)ノ



ネコ島イベントはまだまだ続いていますが、もう完全に過疎ですね(=ω=;
ハンマー人いねぇ~


欲を言うとデラドラさんの目がもう一つ欲しいとこだけど、まぁよしとしましょうw





で、今回のイベントは、宝探し


・・・宝といっても出たのここ数日で古代粉2個だけなんだけどね・・・


あまりにも出ないのでこんなことして遊んでた↓
0169.jpg

茲さんの言う通り、レナごっこです~

せつま犠牲おいすー^^







そんなせちゅま君もー!!


ご結婚だそうで
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪


せっつん結婚式SS↓
0170.jpg



・・・(゚Д゚)


せつまかわええwwwww




もう1枚w↓
0171.jpg




・・・・あれ?






新郎(せつま氏)いないwwwww

何か奥の方に入って行ったよwwwww





などなどwこの結婚式、他にも色々あったのですが、

今までの結婚式の中で一番吹きましたwww




集合写真~↓


BEFORE
0172.jpg




AFTER
0173.jpg



ちょw おいすー^^捨てるな!!!





で、毎回のごとく、裸で外に投げ出されるの図↓
0174.jpg


・・・せつまはともかく、左の人はもともとハダカでしたよ?www


この人が結婚式の間ずっとうろうろしてたから(しかも稲妻戦士の兜かぶってw)
ムービーに写って、まみさんと二人でずっと笑ってましたww







まー無事に終わったし、よかったよかった(゚∀゚)



とりあえず、

せっつん結婚おめでとう!
お幸せに!!!








続いて、久しぶりにキボラいってきました!
0175.jpg

4分ほど縮まりました!

この調子でもっと頑張らんと!






そして、今日の俳句の通りにして見ました(´・ω・`)
0176.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

実は銘入りは4本作って貰っていて、1本スタンプでだめになったけど、



無事、トゲESは一発で貼れました!!!

古代粉つかってよかった~(つД`)


実はスタンプ付き銘入りも残っております(=ω=)




もーこれはヴィヴィさん様々ですねーキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
超ありなとー(・x・人)









今日はこの辺です!!
それではまたー(=ω=)ノ
















本日の一枚


ネタがなかったからこれを・・・
0177.jpg


ランサー氷像。マヌケな格好だったので撮っておきましたww

「・・マヌケな顔してるだろ。 死んでるんだぜ、それで...嘘みたいだろ。
たいした怪我もないのに、ただ、ちょっとクリっただけで、動かないんだぜ。
な、嘘みたいだろ。」



よーくみるとマヌケな顔ですなww
スポンサーサイト

2009.05.20 Wed l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
トゲおめ!!!
銘入りにとはアツイ(~∀~

もう一本のもテテンテンするしか!

てかせっつん結婚したのかwww
2009.05.23 Sat l ぼ. URL l 編集
No title
デザドラの目出ませんでした・・

ジャイアント伝統服『おいすー^^』

結婚式まで持ってくるとは思わなかったよ・・w
っと・・裸写真載せないでハズカシイw

ヴィヴィ様銘入りブロソうらやますぃ~!
今度送ってくれてもいいからね?(
2009.05.26 Tue l 刹痲~. URL l 編集
No title
>ぼぼさん
ありなとー(・x・人)
はやく自分でもトゲ貼れるようにエンチャ頑張りたいですー><

>おいすー^^
おいすー^^

あ、ファーガス銘入り(ファーガスにしか見えない)ブロソ送るわ~

裸写真は、全裸じゃないからギリギリおk(=ω=)
2009.05.28 Thu l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
