--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ありがとう

   Expertよ

          永遠に

                            なほち
どもこんばんわーw なほちです(=ω=)ノ


我ながら、臭い俳句になってしまいました・・・




そうです、Expert抜けました。




以下が最後のギルハンとなりました;x;



「ギルハン1」
0188.jpg

内緒にしてたつもりだったけど、情報行き渡ったのかな?
いっぱい来てくれてうれしかったですww




「ギルハン2」
0189.jpg

途中、鯖が止まったりしました。
ですが最近話してなかった人達と話すことが出来てよかったですww

・・・ネクソンもたまには空気読むネ




「ギルハンLAST」
0190.jpg


・・・この後頭の文字消えます;x;
久しぶりに楽しいギルハンでした!!みんなありがとう!





0191.jpg



ですよねーw


ギルド抜けると絡み少なくなるって人が多いけど、


絡んでください!!!









↓ここから駄文↓
##最後の挨拶、誤字が多かったっらしいけど、ちゃんと挨拶用意してたんだからね!


えーっとですね、
本日づけで、
ギルドを脱退することになりました。

もともと、累積1000超えたら、
ギルドを作りたいと言う思いがありまして、
ただ、休止期間があったから、
もうちょいExpertでやっていきたいと思って
1000超えてもお世話になってました。

まだまだひよっ子ですが、
入団当時に比べたら、大分成長したかと思います。

色々とダンジョンに連れて行ってもらったり、
色々な技術教わったりして、
すごくためになりました。

最初に入ったギルドが、
Expertで本当に良かったと思っています。


脱退した後は、
ギルドを作るための参考に、
フレのギルドをはしごして、
様々なギルドの雰囲気などを見た後、
自分で立ち上げようと思っています。


ギルド抜けても、つながりがなくなる訳ではないので、
ダンジョンなリ何なり誘ってくれると嬉しいです。


最後になりましたが、
ギルマスのヴィヴィさん、サブマスの鈴さんをはじめ
ギルメンの皆さん、今まで本当にありがとうございました!


↑以上、テンプレ終わり!!↑



そうなのです。脱退理由の一番は、自ギルドを持ちたかったのです・・・



ただー、今まででえきすぱしかいなかったので、外の世界知らない世間知らずです(=ω=;;

だから幾つかのギルドをみて、勉強勉強@x@;することに




つーことで、自ギルド作るのはもうちょい先の話になります・・・






早速、フレの紹介でギルドに入れていただきました!!!




「うさぎーず」

0192.jpg


・・・うさぎは寂しいと死んじゃうのです


少しの間になるかもですが、皆さんよろしくお願いしますーー



ぎるどめっせ
0193.jpg





これがまた

えきすぱとはまた一味違う感じで新鮮です!






その日は早速、ギルメンさんとワニとか連れて行ってもらいましたwww
0194.jpg

角度によっては、マスター、サブマスの足が切れているのがわかります(=ω=;;




(ノ゜⊿゜)ノ ポイ(((((((呪) (゜□゜;)ニョーー!!!
※幽霊ではありません




実質初めてワニ討伐に参加したんだけど、なんか周りの人がミルしてるので真似してみたら、


なほるど(´・ω・)


こうやってワニのミルをかわすのかー



後半は死ななくなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・ここで若干ボスフィニに興味を覚える。色々と勉強しなきゃ~






あとー、ギルメンさんのですが、ラビRPを初めて手伝ってきました!!!

0195.jpg


・・・ルエリ(笑)
※マリーではありません




BOSSに1しか食らわなかったのに吹きましたw




あと自分のメインストリーム@ギブネン
0196.jpg

ちょっとwこっちにいい尻見せないでくれる?



・・・ビホソドロップ目的でカウ優先で狩っていたのですが、

カウが固すぎる、全滅の恐れありなどの理由で、


ギブネンに集中しました;x;




・・・さすがハード





あとは最後の戦いかな(経験血ウマーのやつ)


今週土曜の昼あたりを予定しております(=ω=)






課金バグで落ちざるを得なかったので、平日ブログとなりました!!

ではまた(=ω=)ノシ























本日の一枚



「インフライエロー」
0197.jpg



・・・さすがにインフラの取り巻きがイッパイ出てきたら怖いわw

だからタイトルだけなんだろーねーw
スポンサーサイト

2009.05.28 Thu l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
ようこそうさぎーずへwww


楽しくやっていこぉねぇ^^
まずは合奏だ、合奏!
2009.05.28 Thu l milk1221. URL l 編集
No title
さすがなほちやー!(謎

楽しくやってきまっしょいヾ(~∀~ノ
2009.06.01 Mon l ぼ. URL l 編集
No title
>みるねぇ
短い間だったけどありがとう!
合奏はまた今度しようね!!

>ぼぼぼさん
ぼぼさんもお仕事しながらたいへんかもだけど~
楽しくやって行こう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009.06.07 Sun l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
