--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ねんがんの

   めいいりローブを

          てにいれた!

                            なほち
おでん食べた(食べらされた)らこうなったヨ(゚Å゚)

0198.jpg






どうもこんばんわ(=ω=)なほちです!





おでん効果切れたのはいいんだけど、その服作用がこちら↓
0198b.jpg




・・・太ったヽ(`Д´)ノ




これじゃあコロチキとかとかわんないじゃん・・・

桜餅食べてないのにあうぅ(つД`)







・・・そんなわけで、木の実などを食べて、元にもどしたわけです(=ω=;


木の実ってすごいね!!!!!!!!!!!!







続いてメインストリームの巻~




「とぅ!!」
0199.jpg




G9も大詰めですです(・ε・)/



ちょwwwヘビ自重wwwwwww
0200.jpg






G9ラスボスです!ネタバレになるので見たくない方はウインドウ消してくだされ!!!!


























































第一形態
0201.jpg

・・・なんかチョットおかしいのは気のせいw




第二携帯
0202.jpg

・・・なんか羽がバ○ムートみたいな気がする


いやむしろ形的にはレッ○ーデーモンか(゚Д゚)!!!





第三形態
0203.jpg


むむむ、第三形態まであるとは・・・まるでデ○タムーア!!!!



・・・実はこの時、笛使えと言われたわけなのですが、焦って間違えて、

自分に撃ってしまいましたよ!!きゃぴほし








まーそのあとヴィヴィさんが使ってくれて、無事に
0204.jpg


倒した!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





エンディング~
0205.jpg



協力してくれた皆さん、感謝です(≧▽≦)ノノ





無事にこのタイトルも!
0206.jpg

・・・効果的にはびみょうだけどねっ!!!







そしてそして、早く神になりたかったのでさっさとG10進めに行きました!!!



最初のクエ
0207.jpg


・・・なんかこいつらに到達するまでに、車道ゴーストがいっぱいいたのですが、

後でwikiみると、無視ってもよかったポイです;x;








原爆投下しま~

0208.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





絵を描いてもらってますwこの座り方カワイイ(゚∀゚)
0209.jpg

・・・若干まだコロコロしてるのはきにしないで(つД`)





そしてまたおいしそうなものが・・・

リリス印の蜂蜜ドリンク!
0210.jpg

飲んだらなんかナオが出てきたヨ!!!!






騎馬戦をする場所もありました~

これあんまりガチでやってないなぁ


・・・いずれは黄色いモアがほしいww


まー試合は・・・楽勝!!
0211.jpg





















一回負けたけどねw
0212.jpg













んで、途中の影クエのBOSSで、笛を使ってみるの図↓
0213.jpg

・・・こ、こんどは間違えなかったんだからね!!

よく見るとレザドラさん?がメテオしてるのがわかりますww














さて、ここからはアルネンたちの修羅場の巻~


「アルネンRP」
0214.jpg

・・・しっかし、挿絵とアバター合ってないな;;
ひげないじゃん・・・







んで、アルネンRPクリア後に待っていたものは・・・

0215.jpg

0216.jpg





(=ω=)フフフ
修羅場ですなぁwwwwww







そしてちょっとクエを消化して、





こんどはボイトとかのRP

これ、二人用でした・・・刹痲に手伝ってもらい、



クリアしたら・・・

0217.jpg

0218.jpg

0219.jpg


二回目ふいたwwwww


・・・それぞれの立場でのRPだったのですね(・з・)






とりあえずメインストリーム系は今回はこれで終わり!!







続いて報告ですが・・・


うさぎーずを抜けて、
0220.jpg





ギルドつくりました!!!
0221.jpg


名前はDREAM

・・・特に意味はありませんが、夢をつかみ取れ!と言う事にしておいて下さいww


他の候補の名前は使われていたのです・・・(つД`)





ギルストもたてました!!
0222.jpg

ダンバ北の家のオブジェの近くにあります!
加入したい方は「南帆」までメモをよろしくお願いいたします(=ω=)

・・・大きくしていきますよ!!









最後にスキル報告とか~
0223.jpg
音楽知識実装ランクまで!!
INTの上がりがすごいですww
もうすぐ素でINT200行きそう・・・

れっつ賢明タイトルw

・・・ちなみに演奏と並行して上げててたので、演奏もたしか6ですw





そしてついに、




ねんがんの銘入りラカドレイヤーマフラーローブを手に入れた!
0224.jpg

銘:まみぃ


まみさん超ありなとー(・x・人)ですw

大切にしますよ!!!!!!










本日はキリがいいのでここまでです~

それでは皆さんまた~


今度は神になったなほちがみれるかも・・・























本日の一枚




「人質」
0225.jpg

2009.06.07 Sun l マビノギ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ちょwww
いつとってたのww

なんかマジで誘拐犯じゃんw


ギルドは違っても
よろしくねぇ♪
2009.06.07 Sun l milk1221. URL l 編集
No title
ローブ喜んでもらえて嬉しいわーw
大事に着てやってください>w<b

2009.06.09 Tue l まみ. URL l 編集
もうコロチキはしばらく出現しません(。+・`ω・´) 


神ってなほち… 

もう神じゃないすか(笑) 

誤字神( ̄▽ ̄)V

…………
ε=┏( ・_・)┛│出口
2009.06.16 Tue l チキ. URL l 編集
No title
>みる
フフフ(=ω=)
とうさつせいこう!

>まみしゃん
ローブ大事にしてるます。
まだ削らられてないよ!

>ハン吉
Σ(^∇^;)えええええ~
神とかじゃないですよ!

なんかたばせさえてコロチキに仕様・・・
2009.06.20 Sat l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
