--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
半神化

   逆から読んでも

          半神化

                            なほち
どもーなほちです!


G10一気に終わらせ敵まいた!






SSってことでSSw(゜ー゜;)wワオッ!!並びまくるデス




「キホール」

0226.jpg

なんかこの人懐かしいなwww







そして騎馬戦がまたありましたー

0227.jpg


なんかボス戦のあとにすぐあったて、最後LBためておわったので、ずっとのこってるwwwww







そして、新しい女神「エヴァン」!

0228.jpg



あんまり可愛くないね(つД`)と、おもてしまった・・




そしてモリアンひさしぶりにみたーww

0229.jpg


やっぱ盛(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪さんは美人ですねwww



「ラスボスせん」

0230.jpg


このあと、尻んだーを忘れてとりに帰りですが、とりあえずSSとったので~


・・・ライフドレインつかわないと、HP減らなく手間s次焦った;;



そしてついに!

「半 神 化 !」

0231.jpg

なんかドッペルゲンガーから吸収しゅ形で覚醒しましたねwww







エンディングー

0232.jpg


イリジャがかぁいかったので採用!





さっそく半神化つかてみました!
周りのみんなも勢いで!!

0233.jpg





最近気づいたhrでのラインひき



ってことでるぼらー

0234.jpg



うん、たいむ更新できたからいいかーとおもてたら、


こんなものが(゚Å゚)
0235.jpg



まー無事はれました!よ

協力してくらさった皆さん感謝ですw
0236.jpg





で0-
何日かあとにこんなのもできてしまいました!
0237.jpg



今現在は、ランク8まで接尾まではって26ですがダイジョウブでしょう!






あとー宣言総理に!
マグを1にしましたひょ!
0238.jpg

気球ソロ余裕となりました(ファイアはまだまだですが;;)

これで探検上げはけっこうけっこう楽になるマシね!






今日は眠いのでこの暗い西ときます0-(=ω=)ノノ














今日のねた枚


「頭光」
0239.jpg



「キノコレンジャー合体!」
0240.jpg


2009.06.20 Sat l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

逆から読んだら… 
かんしんは! 

かんしんは オメ(笑)
2009.06.22 Mon l チキ. URL l 編集
No title
第二のごばくにっきを目指しているのかっw

暗黒楽しみすぎるねw(~∀~
2009.06.23 Tue l ぼ. URL l 編集
No title
>チキ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ちょと眠かったから変になってるね;;

>ぼぼさま
いあいあw彼には負けます
暗黒はとりあえず古代のほうに貼ろうかと思います(=ω=)
2009.06.30 Tue l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
