--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は

   動画だけです

          影差すの

                            なほち
どうもなほちです=w=ノ
今日はバスケやって来ました。疲れた;;


とりあえず今回は動画だけということで!

日常生活はまた今度更新しまっす...





影差す都市(Hard)-人間



いやー、これ人間だと結構きついのですね;;

どこかのエルフさんは流鏑馬でバシバシやってましたがw


いい機会ですし、一応ステ公開しときますね~
state.jpg



現状スキルはこんなカンジです
skill1_0629.jpg
skill2_0629.jpg




次に装備

【頭】ウルハン6ジャイアント尻尾帽子 氷
【体】勝利暗黒15ロリカ 氷
【腕】木針盗賊WPC 氷
【足】音楽家レイブン8-4 氷
【右手(表)】リザトゲブロソ(222式)
【左手(表)】リザトゲブロソ(230式)
【右手(裏)】エルブンロング(149式)
【左手(裏)】矢
【ローブ】ラバキャットローブ
【アクセ1】なし
【アクセ2】石英コボルドケルト十字架








ここから動画です。


























すいません動画ありません

なんか動画撮ろうとしたらエラー出たり、なかなか小さいサイズにできなかったり
うまいこといかないんですよねー=w=;
(前は撮れてた筈なのに・・・)



記事消すのももったいないのでこのままあげちゃおう!


ってことで今回はステs曝しだけです


ではまたー=ω=ノシ




いまはレベラゲに専念してますです、はい。

2009.06.30 Tue l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
だいぶ強いな!
てかレベルもがんばってるなぁw

動画楽しみにしてまs(~∀~ェ
2009.07.05 Sun l ぼ. URL l 編集
No title
動画ないじゃん!!!(゚Å゚)

楽しみにしとくよw

ギルドまたエキスパなった??@x@
2009.07.05 Sun l まみ. URL l 編集
No title
>ぼぼ氏
PC新しくしたら、また挑戦するかもです~動画!

>まみさま
うん。
やっぱりここが一番良くって、もどりまっした!
2009.07.20 Mon l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
