--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚と

   ギルド移籍と

          スキルうp

                            なほち
どうもこんばんわ=w=ノ
なほちです。


なんかサボりすぎですいません;;



とりあえず報告を...













ついに











結婚しました!!!




























IN テストサーバー
0241.jpg
だれか様のブログと同じ流れですいませn
みるねー既婚者なのに式の始め方忘れてたのは内緒・x・


そして何で半神化で戦ってるのかも内緒・x・


・・・勿体無いから使いたいじゃん!?




変身とかもしてみたり
0242.jpg

あれ?なんかパラなんですけd
テスト鯖のは、どうやらランダムできまるっぽいです。。。





外に出てから、
エモーション合わせようとしてー
0243.jpg








はい合わないーw
0244.jpg

これぴったり合わせるの、ヤッパスカイプとかで「せーの」って
言わないとかなぁ;;
#弟と武器持ち替え合わせた時はうまくいったw











そしていつぞやのぼぼさん夫妻主催でペッカ行ったときのSS
0245.jpg

この時はエキスパ抜けてたから、久しぶりだったなぁ~












もう終わっちゃいましたが、またしても雑炊イベント。
まーとりあえずペットをでかくしてみました


カンがルーネズミ43㌢㍍くらい
0246.jpg


鳥(名前忘れた)0.6㍍くらい
0247.jpg

今回は17歳POT飲んで自分もでかく!オラに力を!
は、なかなか元に戻っちゃうので断念しました;






半神化 下から読んでも 半神化

使わないと勿体無い気がしたので;
0248.jpg
半神化シーンかっこよすぐる(´・ω・`)



いみないけどー

ゾンビにー

ヒューリーオブライト
0249.jpg



きかないけどー

ゾンビにー

スピアオブライト
0250.jpg







・・・そして、自ギルド運営、やっぱマスターは大変だったのでちょっと断念。


うさぎーずに行くも、みるねー脱退など色々あり


やっぱり最初のギルドが一番良いと思ってきたのもあって



再びExpertに戻らさせて頂きました!
0251.jpg

まぁ最初の入団は
特に入るギルド決めてなくて、弟の紹介でふらーっと入ったわけですが

今回は自分を鍛え直す為に加入したので

前加入の時とは内に秘める思いが違います!

ギルドのためにもがんばりまっす!

一度ギルド抜けた腐った生ゴミでもがんばりまっす!








んでここからは最近の事



海辺へ行こうZE☆!イベント
0252.jpg
報酬が微妙な事もあり、数分で飽きましたw
エルフゲー乙

とりあロナ様とSS撮って終了!







あと、2週間前の出来事。

一応最高記録なので撮っておきましたw
0253.jpg





===================スキルうpコーナー===================



ハンズオブカオス1
0254.jpg
DEX特化ウマー



分解A
0255.jpg
これでようやく入魂発動。
作成に1.5Mくらいつぎ込んだ(なかなか3が出ない)ので、やっと報われた感じ



作曲7
0256.jpg
これで音楽系は演奏を残すのみ!



紡織1
0257.jpg
8抜けたらわりと楽だったなぁ
遅ればせながら、最低ラインは突破



休憩7
0258.jpg
古代発動!
SSとりわすれt




======================================




今日はこんなもんですー


またできるだけ更新していきまっす;;

ではでは=w=イノシシ



























本日のネタ


「くるくるなほさめ」
0259.jpg


あ。くるくるでおもいだした!

リンク追加しました!!!

クーさんのブログ「くるくるはるさめ」


詳しくは右枠のリンク欄参照・・・

さあ今すぐみんなもクリック!!!




「舞空術」
0260.jpg
インフラブラック、さすがっす
スポンサーサイト

2009.07.20 Mon l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
忘れてたんじゃなくてさ、
ほら。。。独身の時間を少しでも堪能しようと…モゴモゴ


ギルドの件は失礼しましたw
いろいろとね!(

これからも変わらずよろしくです><b


スイカイベントたのしいのに~い!
ぼこぼこにされるけど^^かき氷のためがんばるです!
2009.07.20 Mon l milk1221. URL l 編集
No title
>みるねー
こちらこそよろしく!

ギルドはどうもありがとうでした(゚∀゚)ノ
2009.08.01 Sat l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
