--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログねた

   なくてサボって

          すいません

                            なほち
どうもなほちです(=x=)ノ

俳句の通り、ブログのネタがあんまなくって、サボってスイマセン><


とりあえず最初は、夏の大型あっぷでーとですね!!!


今回のプレミアムは割りといい感じでした種族限定なのは残念だけど・・・


で、最初はまず肖像画!
0261.jpg
ハンスさんにもやっと仕事が(´;ェ;`)ウゥ・・・



んで、簡単なのにウマーなクエストを幾つかこなして来ました。


SS撮ったのはリリスの蜂蜜のやつ。
なんかエロいです(ぇ
0262.jpg


0263.jpg
蜂蜜ドリンク~ライト~ってwww
マイルド○ブンライトみたいな







スキルはー
生産最近やってまっすw


鍛冶やったリー
0264.jpg



ハンクラやったり~
0265.jpg
                      図1


で、上の図1内のヴィヴィアンさんが、結婚されました~

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



で、結婚式の様子↓
0266.jpg
さすがに人オオイネ(゚Å゚)



式開始!!
0267.jpg
・・・ムービー見てないのはきのせいでs



ほ、ほらちゃんと↓
0268.jpg
式ムービーのSSあるよ!!!


何か後ろでSM的なレナっぴさんふぁ何か投げてますが@x@;



式も無事終わって、
0269.jpg





最後は定番の集合写真!!!

なんかうまく撮れたのがこれ1枚しかなかったwwww
0270.jpg
ヴィヴィさん末永くおしりあわせに~=w=ノ
#腰の使いすぎに注意しましょう




次~
夏イベントその2が、一昨日の木曜にあっぷでーとされました!!
0271.jpg
もちろんロナチーム!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
時になぜ赤ローブでないの;x;


案の定作業ゲーでしたが、
とりあタイトル取れたんでよかったです。
0272.jpg
レッドチーム圧勝!!!
1000点いかなかったなー;;




***************ここからレベルUPのコーナー***************
明日転生なんですが、今回は結構がんばりました。。。つかれた

95
0273.jpg

96
0274.jpg

97
0275.jpg

98
0276.jpg

99
0277.jpg

100
0278.jpg


今回はここまで~
最高記録達成!!!!



最後はゲンガさんと仲良くSS撮って終了!
0279.jpg



そして演奏1にできましたー(AP的な意味で)
0281.jpg




今回はいじょうです~。ではまた=w=ノ))))))))))))))))))))))))))

※ネタがないので本日の一枚はありません;;

2009.08.01 Sat l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
Lv100おめでとうw
すごいなー@w@
演奏もおめーヾ(。・ω・。)ノ
2009.08.02 Sun l まみ. URL l 編集
No title
>まみ様
おくれてすみませんwww
ありがとうーー^^
もうレベル100もはあげません;x;
2009.09.17 Thu l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
