--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴィンテージ

   ボリュームベレーが

          出ましたよ!

                            なほち
どうも▽・w・▽こんばんわんこ

なほちです~=w=ノ


最近サボりまくってスイマセン;;;



で、ついに!


新PC購入決断しましたwww

Windows7出るまで待とうか思ったけど、なんか無償でうpでーとできるぽいのでw

主な仕様はこんなかんじです
まぁマビに必要そうなとこだけww↓↓↓

CPU:インテル(R) Core i7 Extreme 975(3.33GHz) /6.4GT/sQPI/キャッシュ8M
→結局今最高のやつにしましたw高い;;

メモリ:DDR3 1333 2GB×3 (計6GB) [トリプルチャンネル] *64ビット
→OSが32bitなので、約3Gくらいまでしか使えないですが、あんま値段変わらなかったのでww

グラフィック:GeForce GTX 295 1792MB
→なんか2枚挿しのもあったのですが、消費電力的な意味でこちらを選択


あと、SSDたるものも入れときました。OSとかマビを入れといたら機動が速いとか何とかw

ディスプレイも購入して、今のと合わせてDualにするつもりです♪





まぁ、かなりいいスペックにしたので37万くらいになりました^q^

届くのが1週間くらいなので、来週が楽しみですwww





ここからマビの話


マビの方はちょっとはネタが出てきたので・・・



ついに











出ましたよ!







ヴィンテージボリュームベレー帽!
0282.jpg

嬉しかったので即拾って、あとからSSのために置き直したのは内緒(。・_・。)ノ
あでも落としたように見えるでしょ←



初期色は・・・

0283.jpg

たぬき
でした。。。




んで今はドレンで険しいコレス狙ってますwww

最近トモダチになって、回れる時は一緒に回ってる、ちーちゃんこと千吉良さんのブログを、
勝手にリンク追加しましたw(現在申請中www)





********************************************

精霊も地味ぃに育ってきて、ちょっと遊んでみてますwww

今回はカメラ演出なしVer

0284.jpg


うん、どう見てもスプライトザンバーです
本当にありがとうございました





ためてた黒クロス(6個)全部使ってリボルバー貼ってもらいました!!!
0285.jpg
「くろりざりぼくろす!」いいにくいなぁ;;

ワイト用に改造しました!!






あと実は。。。


アイテムロストしてしまいました...orz


物の値段としてはたいした物ではないのですが、

フレの裁縫品銘入りだったもので、相当ショックでした;x;






が、しかし

なんとまたつくってくれましたーwwwwww
0286.jpg

まみさんまじありなとー(・w・人)
今度はロストもしないように気をつけまっす;x;

※ちなみに今度のマフラーは赤にしました(点滅もやめたww)









スキル~、スキル報告のじかんだよ~。スキル報告して学校行くよ~。





ブレイン1
0287.jpg
次はシールド系ですねっ



マナシー6
0288.jpg
かなり軽減してくれますww
まぁマナポが勿体無くてあんま使ってませんがww



ケミマスC
0289.jpg
ほぼ防護壁結晶であげたから、この時点でもきつかった;;
イノシシ発動ウマーww



鍛冶B
0290.jpg
地味にやってますw

まぁとりあえずここで一旦ストップして、鉄インゴは鉄の棒にまわしますw
レッツはんくら!!






ボスラも更新しましたー
0291.jpg
まぁ平和狙いでちょっと行きました(結局鈴さんに売ってもらったけどねw)

FH9でこのタイムならFH1はもうちょい上げれそうだなぁwww










最後に、
実はまだ取ってなかった早急バス誘惑タイトルww
0292.jpg
てかこのさっきゅんまじあついww

「黄色髪」「赤眼」「黒服」

完璧じゃないすか!!!









さてー
すごくPCが楽しみですw
ではでは=w=ノノ



























本日の一枚



「氷像-突進-」
0293.jpg
よくみるとカッコイイです☆

うまいことバグができねー
スポンサーサイト

2009.09.05 Sat l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

リンクありがとぅ♪
リンク貼りかえしさせてもらいましたーん♪
コレスさんでなすぎだね…また暇な時とかちょいちょい行きましょう><

ヴィンテージおめおめー!
ますますオソロ嬉しいですw
2009.09.07 Mon l 千吉良. URL l 編集
No title
>ちーちゃ
リンクあがりとう!!

コレスの他にも、違う険しい何とか帽子もあるみたいだねw
でもやっぱこれすのが欲しす;x;

みるちに出たから次はきっと出るさ!!
2009.09.17 Thu l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
