--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新パソコン

   処理はいいけど

          回線が;x;

                            なほち
こんにちわ
なほちです=w=ノ


とりあえず新PCになりました!!!


早速デザにいってきたのですが・・・
0294.jpg


うん、周りの処理はカクカクしないね・・・



でも、










自分が動けないZE☆


どこまでも走っていったりとか
IB唱えっぱなしとか


もはやこれは、回線の問題かもねぇ;;


ねくそん本社のサーバから自クライアントまでのルーターの数が少ないほうが良いとかなんとか・・・






ん?







そこでちょっと思いつきました!!!



本社の隣にアパート借りる。

そこにルータを引く。

そこから自分の家まで1本のLANで繋げばおkk!!!





うん、かるく頭いい










・・・









LANケーブルを買いに電気屋へ


なほち「800㎞くらいのLANケーブルってありますか?」
店員A「少し、頭冷やそうか・・・」




どうやら置いてないようです。

100mくらいのならありそうなので、800000mを100で割って

8000本100mLANケーブル買って、それ全部繋げて、
本社の隣のアパートから繋無理orz


巨大ボスはあきらめることにします;x;








かわって~


Expertに戻って結構経ちました。

ギルメンさんも増えてきていますねw
0295.jpg
ここちーと
ガウちと
おいめんやー
menyaさんですwwww

menyaさんとはいつの間にか仲良くなってましたwww
マビより先にSkypeだった気がするw






ボスラ!!!!
0296.jpg
うまいことStr特化でて、いい感じでしたw

FH1になったら、
猫→セイレーン→変態&キャプテンくらいまでは倒せるかなぁ(それでも時間余るなら最初の骨もw)






生産!!!
0297.jpg
ハンクラおわりました!!!
(正確にはまだ終わってませんがwww)

きつそうなのを先にとおもって。。。
次は薬草学&調合かな~








今日は以上です。
面白くブログかけるようになりたいですね;;;
ではでは=w=ノノ























本日の一枚



「気円斬!!」
0298.jpg
に見えなくもない。
くりりんのことかぁあああああああああああああああああああああ!!!
スポンサーサイト

2009.09.17 Thu l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
