--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
My鎧

   古代貼り付け

          最大値!!

                            なほち
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ



新PCのボスのあれですが、どうやら他の原因だったみたいで=w=;

次のレザドラだんとかで試してみようかと~







はい、マビの話。



なんか、キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッで行った高級偵察で、


1発目でちーちゃんが古代を出しまして・・・


使わないってことだったので、1Mという超破格でお譲り受けました。




うん、目的は勝利暗黒15フル改造の鎧^^^^^^^^^^^^^


保護ぽつけて申し訳なかったけど、ヴィヴィさんの了承を得て、貼り付けいただくことに!!!


ヴィヴィアン「最大値が出そうな気がするんだ・・・」







・・・







3回目で



はれたお^q^













・・・
0299.jpg
出来たのがこれでつ


もうとしか言いようがないですねwww

さすがでう



あまりのうれしさに古代12暗黒10の鎧(耐久は6ですが)あげちゃいましたよwww


うん、その2倍以上の価値はあるから、まったく問題なかったですwwwww


自分もエンチャあげていかないとなー、とおもいましたね;






続いて新装備!!!!
0300.jpg
女の子のはかぁいいけど、男の子の方は若干びもうかも;;;;

まぁ、いい色に染まりましたよ!!!!
アンプル買い占めたけど、金属は足りなかったなぁ;;

どこかの茲なんとかさんは、メンテ2日目くらいで古代暗黒1215作ってて吹きましたwww







新ペット!「魔法の絨毯」
なんかプレカもアラビア系みたいな感じですねwwww
ばぐ?を使って日陰休憩の図
0301.jpg







あっぷでーととは関係ありませんが、




「隊長!女子高生を発見しますた!!!!!!」

0302.jpg
マジでそう見えちゃうから><
ロマゴシを肌色ぽく染めるのがコツだそうなwww








で、結構前の話になりますが


ネカフェクーポン時に買い占めまくった黄色黒グラ


そうそう、精霊になったやつです↓
                0303.jpg


ぶっちゃけ精霊変える気は今のところないんで、在庫の使い道がないんですよね…



ヴィヴィアンさんは言いました


ヴィヴィアン「斬龍剣、リッチクロコ貼って遊ぶんだw」


最近装備してないから、もう売っちゃったのかもしれませんがwwww


その言葉が頭によぎり




なほち「シャドハントゲつけて遊ぶか」



の予定ですwww





まぁ、当分先の事になりそうなので、自慢も兼ねて、放置で熟練あげて行こうかと思いましたww
0304.jpg
P.S.保護ポ実装されたしねwww

まぁ、こんな道楽になら良いんではないでしょうか(。・_・。)










狩り~


最近マジでペッカ行きまくりでしたwww


その中の1回
0305.jpg
(*'▽'*)わぁ♪きれい


って


出しすぎだろwww



このあと35個お持ち帰りぃ~♪しましたwww








木針もう特にいらないけど、なぜかアルビ上3を結構行ってますwww


んで、ついに!


初めて見ましたwwwww
0306.jpg


この日ちょっと前にアル上HD行ってて繭なかったけど、これは行くしかないと思い行ってきました!




結果は、

















当たり引かず><


まぁ、鍵3個じゃきついっすよww




今は、無制限通行証でいつでも何人ででもいけるけど、


これはやっぱいきなり出て、「これはいくしか~」ってのがいいんだと思います!!!


んでダス兜が出れば最強です。


※無制限通行証は、大勢で行って、繭集めに使おうかと思いますwww


アルビ上1人用を1人でクリアしてダス兜を出すのが、
マビ始めた頃の夢でした(今もですがw)



僕はダオスを倒す!!!

もとい

僕はダス兜を出す!!!

by Tales of Phantasia















今週はこ~こまでぇ~



最後の星占いも見てねぇ~






最近上級HDまわったりして、以外といけるかも!って思い出したので

次は超クリ特化装備を作っていこうかなぁとおもいます。


ではでは=w=ノシシ




※本日の一枚はお休みです。
スポンサーサイト

2009.09.21 Mon l マビノギ l COM(6) l top ▲

コメント

No title
リンク辿ってきてみたけど
色んなネタが分かり過ぎてテンションあがったwww

クレスさん自重してください><
まさに「少し、頭冷やそうか…」「ティアッー!」ですねわかります
2009.09.25 Fri l すいか. URL l 編集
No title
>つるぺたさん
おおwネタのわかる人が!!!!
※フェイトは俺の嫁です

もしよかったら、ブログリンク追加('-'*)ヨロシク♪
2009.09.25 Fri l なほち. URL l 編集
No title
|ω・) コソ

ブログの足跡からみつけてしまいましたw
古代最大値おめです><

最後の星占いはどこですか?w
2009.09.30 Wed l minao. URL l 編集
No title
>minaoさん
ヴィヴィさんとかのブログからコッソリ進入しました=w=
最初会った時は初心者だったのに良い感じで成長してるなぁ~っとおもって・x・
よかったらブログリンクよろろ!

※星占い、普通に書くの忘れてました...orz
2009.10.01 Thu l なほち. URL l 編集
No title
いやいや、南帆さんの勢いに比べたら全然まだまだですw><
ブログリンク貼っておきましたので良かったら確認お願いしますー^^
2009.10.01 Thu l minao. URL l 編集
No title
>minaoさん
確認したぁー。ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
こちらも貼っておきましたw
※色は濃いピンクあたりにしてみました・x・b
2009.10.03 Sat l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
