--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
累積が

   2000になって

          月ツアー

                            ちょこばななほさん
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ



遅ればせながら、ついに

累積2000突破いたしましたっ!!
0306b.jpg
長かった~
でもまだスキル取り足りないんよね;;

またがんばるます・・・







で、今年もシーソーイベント来ましたね!!

昨年みたく、防御ドラフェリとかは出ないっぽいんだけど、

月に行けることができるのです↓↓
0307.jpg
「夢中でシーソーしてたら
 いつの間にか・・・宇宙に来ちゃったなあ。」







うん、あるある~

ねーよw








まぁ昨年やってて、要領わかってたんで、何人か月ツアーにご招待しました!!


①まみさん&②ろふさん夫妻
0308b.jpg
すいとは最初やって二人とも月に行けたんで・x・b


③みるちー
0309.jpg


④ハイカさん
0310.jpg


⑤ちーちゃん
0311.jpg


あと、SS取り忘れたけどチキとココチーもつれていきました!
(あとまみさんのサブとかも)



うわw結構行ってるなぁwww






で、イウェカの影のイベント
去年は釣りだったねw

今年は大きくなった狼とかからのドロップですwww



左:80㌢  右:25㌢
0312.jpg



変身したらさらに大きく見えます(身長の関係上w)
顔が隠れるレベル・x・
0313.jpg



イベントはこんなもんですかねぇ=w=





あとはー



ルボラちょっと更新したり
0314.jpg






今更ながら原理暗黒できたりー
0315.jpg




ってとこですかねっ!











あーあと、



ドレン地獄終了のお知らせ。
0316.jpg
無事にコレス出て未削れで入魂3つきましたー!!!

みんなありがとう!!!




最後に、今ダメこんくらいは出ます的なSSを。
0317.jpg
ドレン中の一コマでっした!





今日はこれでおわりですー

読んでくれてありがとうね!




それではー=w=ノシ

















※本日の一枚はお休みですm<_ _>m

2009.10.03 Sat l マビノギ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
累積2kおめっと~~!!

月いったのはいいけどうさぎとかいなかったのが残念だぬ^^;

原理暗黒ください。。

入魂帽子も(
2009.10.03 Sat l すい. URL l 編集
No title
月ツアーありがとでしたん♪
コレスも出てほんとよかったよかったー!!

さようならドレン…w
また近々あそびましょー♪
2009.10.05 Mon l 千吉良. URL l 編集
No title
月連れてってくれてありなとー(・ω・人 )

累積2kおめ!
なほきちがエキスパ入ったころが懐かしいw
なほきちはゲーム運がイイから羨ましいわぁw
2009.10.07 Wed l まみ. URL l 編集
No title
コメント遅れてすいません;x;

>すい
入魂素材なら・・・
1個はあまってるよ!!

>ちー様
また遊ぼう!!
早くハードはいれるようにガンバなのだ><

>まみさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
最近影レア引かないグミに陥りつつあるよ;;
2009.11.02 Mon l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
