--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
突然ですが・・・





0318.jpg
男の子になりました!!!



はいはいはい
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ


掲題の通り、男の子になりました!


以前から迷ってたんですが;思い切ってやっちゃいました♪


理由は次回の記事で明らかにっ!!!


※あ、あと川柳はやめましたwww
 (ネタが思いつかないのは内緒・x・)

まぁ、またなんか良いの浮かんだらたまにやるかもです=w=










さてここからはマビの話。
#スポンサーサイト出てたのは内緒・x・




いつものことですが、スキル報告!!!



へビスタ1
0319.jpg





サンダー1!!
0320.jpg
※これでライトニングなほにまた一歩近づいた=w=






そして、ルンダボスラを更新しました
0321.jpg
報酬は平和でした^q^
音楽家なかなかねー;;;
















あと~
どんだけ前だよ!!!って言われそうですが、


くろっち&こもたん
結婚(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
0322.jpg
ひーらーくろっち!
ちゃんと守ってあげてね!!!






結婚式ですが、
なんか神もいました
0323.jpg
※右側の黄色い人は女装です!











※ココから大分期間が開きますwwww












G11きましたねー

ちょっとずつですが、進めていますww




なんか最初にくれたんだけど・・・
0324.jpg
どうみてもスカウターです。本当に(ry






どこかのイベントのムービー
0325.jpg

そそ、重要なのは左上。

ハロウィンイベントも同時にきました!!!

まーなほちクラスになると、

一発目でハロウィンゴーストローブ出るんですけどね!!!






モリアン久しぶりにみた!!!!
0326.jpg





今日はこの辺で=w=ノノ
次回に乞うご期待!!!































今日の一枚
「氷像:逃げ惑うヴィヴィアン」
0327.jpg


スポンサーサイト

2009.11.02 Mon l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おめでとう!!
ってはやいかっwww

逃げ惑うヴィヴィアンぜひ一家に一体ほしいでs
2009.11.02 Mon l すい. URL l 編集
No title
>すい
ありなとー(=w=人)

ヴィヴィさんはわたさないwww

変身してて、いかにも置物って感じがww
2009.11.03 Tue l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
