--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝起きたら、臨時メンテでした。

落とされてました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


つーか昨日やれよ!!ねくそん
まぁせっかくなんで、月曜日は生産日だったって言うことで





0328.jpg
裁縫のお手伝いしていました^-^






久しぶりにもふもふ~
0329.jpg









結果、型紙回数が減ってきて、最後の仕上げで
0330.jpg
銘入りキター(/・ω・)/





頂きました=w=ありなとー・x・人

放置のときはこれに決定だなぁwwww



・・・大切にしまふ=ω=








で、早速黄色に・・・
0331.jpg










今回は以上!
銘入りもらったの早く書きたかったからね!!




重大発表はこんどで!
今回のは臨時メンテによる臨時ブログなので(・ω・)ノ





あと、最後にスキル。

鍛冶A
0332.jpg
高級革地獄ハジマタ(゚Д゚)

8までが長い;x;
スポンサーサイト

2009.11.03 Tue l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
銘入り!
いいなー…といいつつ愛用のドラシはうちだって嫁さんの銘入りっす><

あはいこっちも何か返さないとなーとおもう昨今です、裁縫5になったので。
鍛冶Aおめでとうっす!
2009.11.05 Thu l ラメ. URL l 編集
No title
>ラメしゃん
ドラシル銘とはすごい!!!

鍛冶8まではまだまだ遠そうです=w=;;
2009.11.15 Sun l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
