--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
表題の通り、報告があります=w=ノノ

どうもこんばんわ=w=ノ
なほちです。


なんかサボりすぎですいません;;



とりあえず報告を...













ついに











結婚しました!!!




























IN モリアンサーバー
0333.jpg






はいはいはい。

以前テストサーバーで結婚しましたが、

いろいろあって、本鯖でもみるくと結婚しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


二人で幸せになります///

式にはかなりの人数が来てくれました。
#多すぎて収集つかなかったのは内緒・x・



以下、式のSS数枚~








新郎入場
0334.jpg
何か、みんな入る前に式始めちゃってすませんでした;;;








新婦入場
0335.jpg
可愛いなぁもう///









二人で打ち合わせて半神化
0336.jpg
他の方のブログで記事書いてくれたのを見ると、
このSSがほとんどあって吹きましたwww


神官にげてえええええええええええええええええええ!!!!







他にもSSいっぱい撮ったけど、ブログに載せるのはこんなもんです=w=;








で、二次会は恒例のペッカ(パッカじゃないぉ)
0337.jpg
人多すぎふいた



4PTくらい作ったんすけどwwww







内容は、かなりカオスな感じでしたwww




宝箱はミスト、報酬はキンパクト黒十字でしたが、
超楽しかったからよかったですww







最後になりますが、貴重な時間を割いて式に参加して下さった皆様
色々と高額な贈り物をして下さった皆様
二次会のペッカまで参加してくれた皆様
改めて御礼を申し上げたいと思います。。。










今回は結婚の記事だけです=w=;;

G11についてはまた次回!!




では、これにて失礼します~
0338.jpg





































本日の一枚
「千手観音」
0339.jpg
ファイターがなぜか一箇所で死ぬのでこうなります=w=
スポンサーサイト

2009.11.15 Sun l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
栄えある結婚報告記事で初コメげっつ!

結婚おめでとう(*ノωノ)
あのペッカは楽しかったねw
4PTvsゴースト10匹(?ぐらい)はとってもカオスだった(*´ェ`*)

二人とも末長くお幸せに!
2009.11.16 Mon l 結李. URL l 編集
No title
>結李ちゃ
ありがとう!!!
二次会ぺっか・・・
あんなに大人数で行ったのは
かなり久しぶりで楽しかったよ~
何してもいいところあたりが・x・b
2009.12.01 Tue l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
