--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジで更新しなさ過ぎで申し訳ございません;x;


死ねばいいのにとかいわないでプルンプル━━━ヾ(((・∀・)))ノ━━━ ン!!!




更新しようと思ってもなかなかできないなほちです=w=;;


ゆえに、事務的報告的な感じになってしまいがちです><。。。



他の人みたいに面白く書きたいですのぅ~

「テーマ」とか決めればいいのかな・・・
















まあとりあえず、G11はちゃんとクリアしましたよ!!!

SSの嵐ですいませんーーーーーー
#ちゃんとコメントはかきますw


※G11関連記事はネタバレです。ご注意を!








「一人ペッカ」
0340.jpg
の最後ですw

なんか下着セット落とすと一人で入れて、超ぬるぬるペッカを楽しめます♪

って「下着」てwwww

どんだけ変態なんだこのおっさん



てか普通に報酬もらえたから、まだ入れるならヴァイパー狙いで行ってみるのもありだなぁw



「ブリューナク」
0341.jpg
カッコいいけど、結局使ってないなぁwww



「スパーク**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー」
0342.jpg
これはガチやばい
かっこいい

狙って撮ってたwwww



「どこぞのボス」
0343.jpg
名前は忘れたwwww

でも結構倒すの苦労しました=w=;



「ラスボス」
0344.jpg
こいつはカッチョよかったw



「ウロボロス」
0345.jpg
ウロボロボス ではない!
4:1とか卑怯すぐるwww



「スーパーブレス」
0346.jpg
画面真っ白になりました=w=

これはカオスww




「クリアー+ナス」
0347.jpg
エンディング中はずっとナス色でした^q^



「続き」
0348.jpg
はい、ずっと毒でしたwwww



「エンディングー」
0349.jpg
はいーエンディング^-^

かなり省略ですいませんww








G11関連記事はここで終了です~




さてさて次は装備かな^-^



新ESも来たってことで、結構色々作りました!!!




0350.jpg
グロリアスは神鈴さんアンドヴィヴィさんの協力で!!
カリバーンは自己クリアのもの。
1級ロングはロフさんからの結婚祝い(赤ドラ仕様)



0351.jpg
狂暴はラメさん情報でES買い
カリバーンはmenyaさんから安くお譲り頂きました^^



0352.jpg
もともと持ってたリッチ破壊モアに!
クロコは自力で出して、
焼きは神ヴィヴィアン様



0353.jpg
スタウト素材はちー様からの結婚祝い^^
まみ様に抜いてもらって、無事に貼れました!!



0354.jpg
角ばったは自力出し。
焼きはいつもの神ヴィヴィさん。
いつもお世話になっております=w=ノノ
バーニングはとりあえず買い







新装備に伴い、発動のためのスキルUPに最近はこってました。



フレイマー7
0355.jpg
※バーニング用



ウインドブラスト6
0356.jpg
※クロコ用



フローズンブラスト8
0357.jpg
※コールド用
→装備はまだww



エンチャ5
0358.jpg
プルンプル━━━ヾ(((・∀・)))ノ━━━ ン!!!
これでトゲとかトゲとかつくれるぅぅぅぅぅぅ!!1



突進6
0359.jpg
※フリート用
→装備はまだ(数値1オワタ)



キャンプファイア8
0360.jpg
これは、嫁さんが
「ぇぇぇぇ!!!エンチャ高いのにキャンプFとかはぅぅだよぅ;;」
って言ってたからあげました!!!

これでいつでもどこでもエンチャ(*´∀`*)











こんな感じの、事務的な更新ですいません><。。。。。


次こそは、もちっとましな記事を・・・







最後に、











取ったどー!!!
0361.jpg

--以上--

2009.12.10 Thu l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そんなこといってないしーwwww


とりあえずいろいろおめめです^^
2009.12.11 Fri l 嫁さn. URL l 編集
No title
>嫁さn

ありなと~(・ω・人)(人・ω・)
さすがにため過ぎた・・・
2009.12.23 Wed l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
