--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、それなりのインターバルで更新します!!

明日やすみだぉ=w=ノ




どうも▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ



と言っても特にネタもなく、まず最初に報告をば!






なんと、ようやくレンジが1に!!!
0362.jpg



エルフのですがwwwwww


加齢APウマー。累積たしか100くらいだった



本気でやるなら製錬始めないとだなーw





鍛冶9
0363.jpg
@1らんくで銘がいれれれる!!



ちょっとがんばるかなー






マナリフ1
0364.jpg
これであとはナチュラルとCoDだけになってしまった・・・












装備も2個ほど・・・




コールドEXビンテドラフェリできた!!!
0365.jpg
使いどころが難しい一品=w=;;





そして、なんと黄色いWPC嫁さんが見つけてくれたので、それで
0366.jpg
木針平和を!!


※前使ってたやつは15Mで売れました。

まじうめー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







後ここからはちょっと珍しい報告。





るぼら








ついに2分きったどー

0367.jpg


FH5、異国なしでこれ。
これでFH5→1,異国で挑んだら結構縮めれるかなぁ;;





さてさてお次は…




累積が 2500 になりました!!!

0368.jpg



目標まであと300ちょい・・・




マスタータイトル




サンダーマスター
0369.jpg

何でマダァ-?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン取ってないのって言われそう…
早くLBマスターとスパークマスターもとらないとだ;;;



これでマスターは

ミル、アタック、クリ、スマ、製錬、サンダー

で6つ。


ジャーナル適用まで@4つか・・・

LB、弓系3種でいけるかなぁ;;

・・・長い


先にFHあげちゃってマスター取ろうかなww









さて、冬です。イベントです


0370.jpg

スキージャンプ←ささっとる





0371.jpg

なんとかスキー(


あれ?これ去年(しかも夏)のと一緒だ;;;

せめてコース若干変えて欲しかったなぁ><。。




ジャンプ景品のトナカイ関連グッズはびもうでした^q^


あと、全然関係ないけど

チーターとRMTerはさっさとBANされてください


- 以上 -
スポンサーサイト

2009.12.23 Wed l マビノギ l COM(3) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.23 Wed l . l 編集
No title
ルンダボスラはやいですねw
でも私も1分台の目処が立ったので負けませんよ><


私はなんか足引っ張っちゃいそうで、
南帆さんみたいに自分よりずっと強い人を誘うのって
なかなか勇気が要るんですが、ホントはもっと遊びたいなぁって思ってるんで
良かったらお暇なときにでも一緒に遊んでやってくださいね><
2009.12.24 Thu l minao. URL l 編集
No title
>通りすがりの方
コメント拝見させていただきました。
自分の知らない人が見て下さってるのに正直びっくりです><
がんばって更新して行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします・x・v

>minaoさん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ルンボス、早く上位に名前をのこしたいねぇ(*´□`*)ノ
2009.12.28 Mon l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
