--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どももー=w=ノノ

レベル補正もあるのですが、DEXが素で400を超えましたので報告致します。
0376.jpg



**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノノ


いやー;

第二次生産大戦も終了しましたよ~


州´ー`州 マッタリやってたから長かったよ・・・





まずは薬草学1~
0377.jpg
5を抜けたら、地下がいいって事を聞いて、地下にこもってることもありました(/・ω・)/
BOTうぜえ(







調合1~
0378.jpg
毒薬作成時の水汲み地獄から開放されました~ヤッタネvUo・ェ・oU

まぁこれは、自動生産が来てかなり楽になったのでやってしまおうと思ってww






あとはー







G11で得た新しい半神スキルもキャップかかってる所まであげました~
0379.jpg
これ、ガチで使ったことないけど、どうなんだろうねぇw










最後に、STR欲しさにようやくあげたこのスキル
0380.jpg
APがハンパないから、長かったなぁwww

これでまたボスラタイムもちょっと縮まるかも!?




さてさて、次の話題はジャーナルです。

前サンダーマスターとってマスタータイトルが6個になったので、

マスター10個のジャーナル狙ってみましたww


まずはさっき1になったばっかりのFH
0381.jpg



お次は、マスターまであとちょっとだったレンジ
0382.jpg



さらに、クリティカルヒットのみだったマグ
0383.jpg
挑発の壁で、何日かに分けてやりましたww
結構時間かかるwwww

てか挑発の壁って壊れるんだね(+_+)



んで、結構だるかったAR
0384.jpg
ブロークンアローが売ってたので購入して

もうやっちゃおうと思って取っときましたw


弱体化装備も充実してきたなぁwww










おかげさまで・・・














0385.jpg

ジャーナルが750になりました☆(ゝω・)vキャピ

なんかマスタータイトル20ってのも見えちゃったんだけどこれは保留で=w=;;














あと生産といえば










地味ぃ~に釣りもやってるのですが、










とってました・・・釣りバカ
0386.jpg
なんか釣りマスターとってるくらい釣りしてても取れない人がいるとかいないとか(=ω=*)

運がよかったんだねー;






影差す都市Hard
タイム
0387.jpg
なんか早かったよwwwww





最後になりますが、




皆さんの協力のおかげもあって






ついに













鍛冶が8になりまし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0388.jpg

これで銘入れられる!!!!


ホントご協力者には感謝感激です~





またブロソを20本(金仕上げ10本, 銅仕上げ10本)作成予定なので、

仲のいいフレに配る予定です~~~



銘入り何本できるかなぁ;;;





まぁ、製作の報告はまた次回と言う事で!!!



では~~~~=w=ノシシ
スポンサーサイト

2010.01.16 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
