--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラバキャット戦隊


0389.jpg

***メンバー紹介***

◎桃:すず (えきすぱピンク)
○青:ちき (えきすぱブルー)
○黄:なほ (えきすぱイエロー)
○赤:てむ (えきすぱレッド)
○橙:がう (えきすぱオレンジ)


このあと

○緑:くー (えきすぱグリーン)

が遅れてやってきましたゞ(*´□`*)ノ
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノ





最近寒いですね~

皆さん水浴びしてますか??
0390.jpg








'`ィ(゚д゚)/




今回のテーマは「出オチ」でした!









さてさて、鍛冶が8になったと言うことで、銘入りが出来ましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ








初銘入りはなんと!
0391.jpg
自分用の金槌(練習で作った)でした!!








んで、第2は
0392.jpg
ハンマー!!






あれだけ大量にあったブロソ、なんか仕上げが若干間違ってたっぽくて、

1本も銘入らなかったぉ;;









|←樹海|     ┗(^o^ )┓三








まぁこのハンマーはトゲ貼って嫁さんにあげるんだ…













で、今日作ったハンマー(SSないごめん)は、2本銘が入ったので

お世話になっていたマスター及びサブマスターにプレゼントしましたノノ









自分の名前が武器に入るって素晴らしいね!!

またお金たまったら徐々に鍛冶上げて行きたいと思います=w=ノノ








最後に報告~


カウンター1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0393.jpg


- 以上 -
スポンサーサイト

2010.01.26 Tue l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
私のハンマーはまだですか!?(殴

2010.01.26 Tue l すい. URL l 編集
No title
鍛冶8おめでとうヾ(。・ω・。)ノ
カウンターもおめでとうヾ(。・ω・。)ノ
ラバキャ色違いでいいなw
かわいいw
2010.01.28 Thu l まみ. URL l 編集

コメントの投稿












       
