--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんでお休みにガッツリやるかなー;;

この不景気の中、休出とかしなくていいお・・・





**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノノ



せっかくの休みなのにメンテ中だから更新してます(ぉぃ












あっぷできましたね~色々^^



結構ありすぎてわけがわかんなく・・・



とりあえず、王政錬金術師~
0394.jpg
シリンダー装備した時の立ち方がカッコイイ~

自分も早く取りたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・









んで、初日の王城パーティin 1ch
0395.jpg
人が多すぎて吹いたwwww

先着100人にチケットもらえて、ランダムでレアアイテム的なもの貰えるから通わないとなー;

途中からだとチケット貰えなかったので最初からいないとだ><









あと、マジマス開放きたね~
0396.jpg
速攻1にしときました^^






























0397.jpg
速攻マスター取っときました^^^^^^^^^^^^^^^^^














んで~、ついにインフラのスキルが・・・
0398.jpg
ナチュラルまで1になりましたーwww






これであとはCoDだけになってしまったw

必殺技こないかなーチラッチラッ













ンチャも地味ぃーにあがりましたよ!!!
0399.jpg
焼却確率が60㌫↑担って結構安定するように=w=


んで、ここで自分のエンチャランク運(A↑)

A:苦手
9:超苦手
8:普通
7:得意
6:苦手
5:超得意
4:得意
3:苦手


な感じかなー。
9の失敗率と5の成功率がやばい

※あくまで個人的主観なので、実際に統計を取るとどうなるかは分かりません><委託の際はご注意を;x;




ルボラびみょーに上がりましたwww
0400.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??
FH1でこのタイムとな・・・

今度は、ビホ剣2本(1本最近手に入れました)と異国でいってみるかのぅ;;
















先週は久しぶりにボスドロップしました
0401.jpg
嫁と二人でアルビ中4~
2/3週は吹いたwwwwwwww

1枚3Mでウマーしました^^^^^
相場が異常すぐる・・・

















(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
茲さんぉ幸せに^-^
ジャーナルはどんまいです;;
0402.jpg

















ハピマビ買ってきましたお!!!!!



さて、今回の品は・・・









0403.jpg


^^^^




これとテーブルナイフ的なものでした・・・


一応取ってあるけど、ねくそんさん最近手ぇ抜いてませんか???





















あと、適当にクエ進めてたらいつの間にか終わってたメインストリーム
0404.jpg
まぁボスは余裕でした、と




















そしてなんと!

伝説の俳人ティムナスさんが復帰しました!!
前のブログにも乗ってるけど気にしない


復帰したのに羽が・・・(〒_〒)ウウウ
0405.jpg
立ったまま死ぬとかさすがすぎる・・・

















今日はこの辺で~=w=ノノ

早くメンテ終わらないかなチラッチラッ



















































本日の一枚「おなかちぎれる」
0406.jpg
スポンサーサイト

2010.02.11 Thu l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
