--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっちみんな(゚д゚)

0407.jpg
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノノ

今回はスキル報告みたいな感じになってしまいますが、すみません><









まぁまず、ジャーナル()のために女の娘になりました(2週間限定)!
0408.jpg

久しぶりすぎて違和感あったw

踊りと敬礼が可愛かったです=w=












気が付いたら、累積3000になりました☆(ゝω・)vキャピ
0409.jpg
始めた頃のヴィヴィさんとかこんくらいだったなーw

しかしAPぜんぜん足りない罠www












料理大会とかも行ってみましたwww
0410.jpg
ノルマクリアだけでいいらしかったので、意外とすんなり本貰えましたww

・・・入賞するにはどうしたら・x・?





で、本のおかげで料理6に出来ましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ
0411.jpg








これに乗せてスキル報告しちゃうかなw








ためらっていた、ディフェンスをようやく1に!
0412.jpg










変身スキルも最後の一上げ;;
0413.jpg
ポイントもったいないお;;;






半神化スキルも開放きたので、いくつか上がってましたww

攻撃技3種
0414.jpg

0415.jpg

0416.jpg

覚醒のスキルは、マナ回復とかで結構使っちゃってるので、まだ1じゃないです;;












秘密任務!!
お誘い受けたので行って来たら、こんなものがでた
0417.jpg
その時は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って思ってたけどなかなか売れなくって;;

結局MOM3000円くらいにしちゃいました










あとじゃーなるw
もうG2はあきらめちゃってるけど、取れそうなのは取っておこうと思って
0418.jpg
ルアのクエは終わらせときましたw

地味に50ポイントウマー
















嫁が














スパーク1P出してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0419.jpg
まさか1回目で出るとは思ってなかったので、超びっくりしたwww

まじありなと~(・ω・人)(人・ω・)






















今日はこのへんで~=w=ノノ

最後に、ありえないステータスをド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
0420.jpg
変身Str特化+ブリューナク&スパークランク1覚醒+新演奏

最大が、738です。ぱねーw

クローカーノンクリ一撃、ホロースマクリ一撃できましたw

2010.03.07 Sun l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
今度から見ないようにしますΣ(゚ロ゚;)

累積3kおめでと(`・ω・´)キリッ
1/3でいいからわけてほしい・・

スパ1Pもくださいいいいいいいい
2010.03.08 Mon l すい. URL l 編集
No title
>すい
ありなと~(・ω・人)(人・ω・)

すいも累積1000おめ!!
スパ1Pはまた出しに行こう!!
つっても、白馬出てからになりそうだねぇw
(´;ェ;`)ウゥ・・・

白馬未実装すぐるww
2010.03.09 Tue l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
