--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにねんがんの金のマンドリンをてにいれた!!!

0422.jpg
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノ



最近は生産とかDEX上げをがんばっとりました!!!

ここで、たぶん超久しぶりにステ公開~




転生直後のステータス
0421.jpg
・・・?なんで経験値ちょっとたまってんのww


まあいいやw




そして、転生周期あわせてくれた嫁さんが♀に戻る週だったので、

再び再婚しました~^^
0423.jpg
コッソリ二人だけでね・x・b









メッセージリングのの文字も変わりました!!!

これぼくの
0424.jpg

こっち嫁の
0425.jpg


・・・何だろw
主従関係が成立しそうな感じがするのは気のせいかな・・・w?

















あ。あとこの転生でようやくこのスキルが1にw
0426.jpg
まぁ、使っちゃうんだけどねw








生産と言えば~このスキル
0427.jpg
遅ればせながらようやく1になりましたw

グールにスマクリ2600くらい出るようになったヾ(*´□`*)ノ







秘密任務も運よく行かさせてもらってます=w=
0428.jpg
この時の報酬で一番の当たりはAR8Pでした^q^

























3月・・・もう終わっちゃいますが、

ホワイトデーイベント!!!

とりあえずバレンタインくれた方にはお返ししました~w

@イベントww
0429.jpg

ガッカリだよ!!!!!











だってこれwwwwwwwwwwwwwww
0430.jpg
男物のキモさに全俺が泣いた;;;

ぴっちぴちwww















ダイアモンドって、おいしいんですね^^^
7㌢↑の上げたときの娘の反応
0431.jpg
4ケタとかあがりすぎすwwwwww












で、で、で、
















久しぶりにヴィヴィさんがインしましたwwww

またしばらくお目にかかれなさそうなので2ショット1枚とっときましたw
0432.jpg





















今日はこの辺でww

最後に、

コマ2HDでの出来事
0433.jpg
5桁ダメキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




(=w=) 以上である!(爆)

2010.03.20 Sat l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
DEX上げがんばる><
シャカシャカしながら寝ないようにしますね(゜ー゜;Aアセアセ

10Kダメおめでとう~w
2010.03.23 Tue l milk1221. URL l 編集
No title
>嫁
確かにシャカシャカ眠くなるよね;;

でもそういやいっつもシャカシャカする時は決まって寝る前とかなんだよねぇw
2010.03.31 Wed l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
