--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マビノギ5周年オフラインイベント
に参加してきましたヾ(*´□`*)ノ
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノ



オフラインイベントに当選したので、ちょっと昨日東京行って来ました・・・w


その日のできごとを・・・

覚えてるだけ書いていきますw



◇会場到着
2時間半前に着いた。どんだけ気合入ってんおw←
ポケモンして暇潰してましたヽ(´ー`)ノ


◇会場開場
ダジャレじゃないよ。
顔知らない人ばっかりなんで、恐る恐るしてました・・・w


◇プレゼン開始
ちょっと音がうるさかったかなwww耳いてぇww

まずは新しいアップデート情報w

4/22 Update予定で
・G12的な何か
・家族とか養子とか
・何か石版装備するやつ
・なのは的シリンダー

くらいだたかなw
あと、4/15から5周年イベントがっ!
探検で異国が出るらしいですよ^^


あとは
シャナタイアップ第2弾とか

-プレミアムカード-
人間:あのなんかえろい双子兄妹

エルフ:♂なんだったっけ;♀はヘカテー

ジャイ:♂忘れた♀はヴィルヘルミナ

ヘカテー衣装作るんが大変だったらしい。


あとはー

もっと後になるけどジャイが細マッチョになるらしいとのこと・・・w

G13から(だったかな?)はマビノギ好きな人が製作の頭はるっていってて、
ユーザー意見を取り入れられるよ☆(ゝω・)vキャピ
みたいなんを言ってましたw

質疑応答で
RMT、チート規制はちゃんとやってんの?
MOMなんでつくったんお?

などなど、面白い質問もありました・x・

あと6月くらいにサーバ移動を予定してるとか何とか。
まぁ延びそうだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
MOB鯖はマジでなんとかしてほしすヾ(*´□`*)ノ












あとなんだっけ













ああ、鯖対合戦!!




まずはクイズ。

風見魚の問題が鬼畜過ぎた。
あとワインの引っ掛けの問題\(^o^)/オワタ。

べ、別に自分が間違えたところを言ってるわけじゃないんだからね!!



次はゲームw

・雑炊イベントのペットでかくするやつ

モリアンはなんか最初人間でかくしてましたwwwww
(ネタじゃなかったらしいです・・・w)


・騎馬戦

盛、樽はシードで、2回戦目をプレイさせて頂きましたヾ(*´□`*)ノ

アナウンスで、騎馬戦始まる直前のところで止めといてくださいね!

って言われてたにもかかわらず、間違ってフライングソード

まぁ騎馬戦だから勝っちゃうわけで、なんか不意打ちしたみたいになってしまって

キホール(だったとおもう)の人すみませんでした;;

そのあとは他の人がやって、モリアン騎馬戦は優勝しました☆(ゝω・)vキャピ



あと変身したり、マジックシールドしたりしてスクリーンに映ったりしてましたww



ゲーム大会総合は、盛と樽が同率一位で、

両方の鯖に

「イベント追加(延長)」

耐久+20の白虎装備」

のご褒美がヾ(*´□`*)ノ

てか耐久+20ってどんだけよwwwwwwwwwwwww

ちなみに白虎装備は、金メダルっぽいのが付くとのこと。
※去年で言う猫装備みたいなやつです。

オフイベ参加できなかった人らは、
去年の猫装備と同様(インしたら一人一個もらえるやつ)なかんじで入手っぽいですね。




抽選イベントは、

モリアンはmicacoさんが設定資料集&ハピマビ当たっただけ(1人)

まじこれは

鯖で何人。って決めて欲しかったなぁ~



全員配布アイテム(リアル)は
・トートバック
・マグカップ
・ミラー
・BIT CASH 500円(or 1000円)分


個人的にはどれもグッジョブです=w=



◇イベント終了後
シャイだけどガンバッテ名刺もらったりしてました;;

自分はなかったので、今度はちゃんと作ってこようと思いましたww


◇二次会
minaoさんの配慮で、二次会に参加させて頂きましたヾ(*´□`*)ノ

10人↑くらい集ったてましたww

飲み会自体あんま行かないんですが、

なぜかこの飲み会は楽しかったですヾ(*´□`*)ノ


だって、周りにマビの話が分かる人がいて、語れるんだよwwwwwww

スキルについてとか色々語るのは楽しかったなぁ~ww


◇三次会
まぁ、同上かなw

弟に電話してもち君に話させたりしてました=w=

あと会社が関係会社同士だったのにはまじびっくりしましたwwwwwwwww


◇その後
ホテル泊まる予定だったんですが、
micacoさん、ピアさんたちのご好意で家にお邪魔する事にヾ(*´□`*)ノ

徹夜で桃鉄してましたwwwww
最近のってむずかしいのなwwwwwwww

あとガレさんがテライケメンでしたヽ(´ー`)ノ












その後はちょっとネカフェ行って(12時までに)転生して、
帰ってきましたとさ!

超疲れてマジ眠いです><

でも楽しかったです~=w=

みなさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでっした!!





ここからマビノギ



転生しました。ってことで


LDようやく1になりましたヽ(´ー`)ノ
0434.jpg
これでWCと生産にAP振れますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今度LD1の強さ実感しないとだな・・・w




あとこのスキルも上がりました!
0435.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?まだ8じゃなかったの?
って結構言われますがw

バイトでちまちまやってたもので・・・w

鍛冶8なった時もFでしたおwwwwwww





んで8になったってことで、

銘入り作ろうとバンダナとか色々作ってました^^

まぁ1発目バンダナで入って吹いたわけですがwwww

その後のポポスカがなかなか入らなくて・・・;;

でも1個入りましたヾ(*´□`*)ノ



ただし、それまでには↓のような経緯が・・・w
0436.jpg
「丁寧に作っただけあって~」ってメッセージじゃなかったから捨ててしまったの><





あとわが妹もとい精霊ちゃんも結構育ってきました
0437.jpg
つってもまだまだ全然ですけどねっ!












あとここで


かなりの運をつかっちゃった感があります・・・w



古書をプレゼント☆(ゝω・)vキャピ したら

なんかくれた
0438a.jpg
50Mになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁこのお金は

ペッカ中級来るまで貯金かなwwww








(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
鈴さん&はつきん
0439.jpg
お幸せにっ><b
プレゼント喜んでくれて何よりでした^^











ついにねんがんのすぱーくをてにいれた!
0440.jpg

嫁さんが1P出してくれたことをきっかけに集め始めましたが、
金の力で集めましたwwwww

お金\(^o^)/オワタ


まぁ覚えちゃいたかったから!!!





あとほぼ同時期に鮫ローブの売りが2件出てて、

夫婦共々でゲットいたしましたヾ(*´□`*)ノ
0441.jpg
これガチ可愛いよねwww
昔ちぴさんが着てるの見ていいなーって思ってたww










あと、とある先々週の木曜日。


嫁「HDぺっかほしー」

嫁とペ下ペア

何か出ないかなチラチラ

専用何とかスクロール工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工

そうだバトソにはろう

バトソ売ってなす

鈴さんはビホ剣かウォーソを強く推奨するとのこと

ウォーソないお

じゃあ作るか

2Mくらい投入

鈴「やべウォーソできた」

0442.jpg
マジ神だったwwwww
性能は最大+3、クリ-1、耐久+2の上々な感じだったヾ(*´□`*)ノ
ウィロウ数値も合計10でサイプラスを上回る性能にwww

マジこの時はすごく嬉しかったワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





今日はこんなもんです~

ちょっと眠いのでぼちぼち寝ます=w=ノノ

オフイベ乙でした!!!








おまけ「影差す良タイム」
0443.jpg
スポンサーサイト

2010.04.12 Mon l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
