--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホント更新しなくてすみません...

まぁ、色々あったので許して下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうもこんばんわ!なほちです=w=ノ


ホント久々の更新になります。
チキが更新してたから慌てて更新したわけじゃないんだからね


何か会社の事業部自体の移動となってしまって、

勤務地が松山(愛媛)から東京(田町)となってしまいました…

田町駅から徒歩15分とか鬼畜過ぎるだろ・・・



急遽言われたもんだから、急いで引越の準備したり家決めたりで大変でした;;

ネット復旧は早くてよかったかなw






まぁ、職種がHW開発→SEになってしまったのは正直ショックですね...

仕方ないのでやってるって感じですかなぁ~

働かないと食べていけないしね><





ここからマビ
---------------------------
まぁ、あんまSSとる癖ないのでそんなにいい物はないわけですがwwww

とりあえず累積4000になりました。
0445.jpg

いつの間にか・・・ねw
でも中級者くらいの時の4kはすごいと思った。
自分だとあんまり実感わかんね^w^







他にも色々あったと思うんだけど、残ってるSSからだと、


アルビ上HDでビンテージダス兜が2個出たりとか
0446.jpg
くそわらた

2個とかでるんやなぁw
確か超安値でうっぱらった記憶が・・・w





他には
手六手無ハメるための準備したりとか
0447.jpg

悪いなタオル・・・変態なんだ

そうそう、手六手無完全復帰おめ!!!!







あとは~
0448.jpg

虎ローブが思った以上にかぁいかったので購入したりとか~






はい。

ネタあんまなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン

だってブログ書く暇があったらマビしたいんだもん・・・w




時間のない社会人はつらいです><










ああ、あと



G12クリアしました!!
結構前ですがwwww




残っているSSはモリアンたんのみw
0449.jpg

これはモリアンかっけーと思って撮っておいたのでしたヽ(´ー`)ノ







武器も作りましたよ~
0450.jpg
リッチ1級ファルカタっ!
でもカリバーン貼ってあるから、


修理費やばし









これ手に入ってから運気なくなってる気がするのは気のせい・・・?











ってかペッカ中級来る前から更新してなかったのなwwwwwwwwww






最後に色々取得物とかの報告を!



【ジャーナル】

0451.jpg
遅ればせながら赤ドラSランクもくりあ!



0452.jpg
転生50回行きました~1回の転生で80前後レベル上げてる計算・・・w







【スキル】

ウォーターキャノン1
0453.jpg
シャドハン発動ですねわかりますっておいおい
どんだけ前だよwwwwww





金属変換1
0454.jpg
DEX確保ですねっこれでレベル上げれば素DEX400超えってこれも古いですなw





エンチャント3
0455.jpg
ちまちまやって3になりました!
トレサボってるからあんま進んでない罠w





釣り1
0456.jpg
これは割りと最近ですね(ホントカ
ようやく精霊放置にもどれるます=w=

んで次のターゲットはシャカシャカだぬ!!






アイススピア1
0457.jpg
ペッカ中級来てからかなり経ってから1にww

元々はあんま好きなスキルじゃなかったんだけど、考え方の変化で・・・ねw
あると何かと便利です^^

しかしAPが鬼畜wwwww












とまぁこんな感じです><

次上げたいスキルは・・・









特にあんまないので、APはクラショとサポショのために徐々にですが貯めていこうかと思いますw



あとはちょこちょこっと生産上げたり、ぶりゅ(←くぎゅみたい)の修理に使っていこうかなーと。




(`□´) 以上である!(爆)








































oiイベントまだ続くのかよ
0458.jpg
明日も10時~16時メンテ
スポンサーサイト

2010.08.11 Wed l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
