--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏なのにスキー行って涼んできました。
ども~(=ω=)ノ
なほきちです。


何かイベント色々で、まずは雑炊。
ペットに食わせて大きくさせてそれを競うらしいです


それをくわせるなんてとんでもない(゚Д゚)


つーわけで自分達で食べた結果がコレ↓
0021.jpg

・・・くそう、ちょっとかなわなかった(つД`)



あと、ナオさん服の新調です(゚∀゚)♪
とりあえず死んでみる事に・・・
0022.jpg
チキどんごめん...orz


そういや最近めっさアルビ中級行ってます~。
AR8P欲しい人がギルメンにいるからなのです(゚∀゚)




ででーん

今週のギルハン

久々にさゆねーとまみさんが参戦キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


てなわけでSS撮っときました(=ω=)b
0023.jpg
おっとさゆねーアブナイヨ(゚Д゚)

脇!脇っ!




******************************************************************************************



で、そんな合間に一人ですべりに行ってきました!
0024.jpg

これが結構むずかしいのです(=ω=;;


一応、羊ローブはゲットしましたけどね(・x・)v






夜になっても延々とすべってたなほち
0025.jpg
てかこのアングル可愛いすぐるwwwww



******************************************************************************************



そして今週土曜は久々にあの世行ってきました!!!

なぜかというと、

どこで取ったか忘れた 緑の傷斧が手に入ったので、

緑の傷斧+害小手で丁度ゾンビがSTRONGになるわけで、

残ったミ ル ト レ
0026.jpg
に終止符を打とうと、片手斧で頑張ってました(゚∀゚)
・・・あうぅ、コレ装備しないと強さ調整できないんで;x;


↓結果
0027.jpg

ミルマス、ゲットです。

スママスがあるのは、紹介忘れてたから(゚∀゚;



そして、調子に乗ってキボラ行ってきました!
0028.jpg
20分とかふくwwww

・・・まぁ、あれですね。おとなしく通常D回ってろっていう神のお告げですね(つД`)





最後に、羊ローブ意外と良かったんで、染色してみることに。




0029n.jpg


背が伸びているのは加齢したからなのです(・x・)ノ







それでは、明日からまた仕事始まりまする(つД`)









0030n.jpg






エルフ野獣化げと~

変身ポーズカッコイイんだけど、うまくSS取れなくてこんな感じに(゚Å゚)
スポンサーサイト

2008.08.18 Mon l マビノギ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naho622.blog61.fc2.com/tb.php/5-52768f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
