--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0459.jpg
嫁「ちゃんとブログ更新しなさいよね!!」
夫「あはい」

どうも▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ






珍しく早い更新です~






それは・・・








嫁さんが銘入り裁縫品イッパイ作ってくれたからっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




まずはコレ!!
0460.jpg
アイリスは、結構かぶってたから嬉しかった・・・w

点滅はもうあれなので、普通の黄色に染めてかぶっております=w=
もともと持ってたものは売っちゃう感じで!


売ります:スマートアイリスナイトキャップ(未削れ):2.5M←















お次はコレっ!!
0461.jpg
ウィス防護軍のブーツ

長めのブーツが欲しかったのと、型紙いっぱい手に入ったから(´∀`∩


・・・しかし同時期にウォルターレザーバンディングブーツを手に入れてしまたw





でもちゃんと履くよっ!
交互な感じで・x・b









最後はρ( ̄∇ ̄o) コレ
0462.jpg
ブロードフェザーハット。SSは既にエンチャ完成してます^^

どう見ても筏用です本当に(ry
でも、2週間に1回は必ず使うってのもあるし、イイネ!!

僕は銘入らんかったけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
裁縫結構難いのよ・・・;

まぁ、店売りの型紙だし、また挑戦するかなwww

























イベントも来ましたね~

前の筏はなんか微妙だったけど・・・

今回のは取引可能な水着がもらえるとのこと!!

一応男用全部と、エルフ用に女性用を一着だけキープしておきました=w=



なんかあんま出ない人もいるっぽくて、ウマーさせてもらいましたヽ(`▽´)/





んでイベント中の一コマ
0463.jpg
かき氷・・・らしいんだけど

どう見ても大盛りのライスにしか見えん・・・w




しかし持つ姿は可愛いのなww


















ちなみに、
インフラやセイジが持つとこうなる































0464.jpg
でかすぎふいた





あとこの器持ってると大陸移動とかスキル使用とかできないです・・・w

しかもペットにも乗れない。。。



ペット乗ってる時装備入れ替えると落とされる始末www
























ちなみにこのイベント、
各キャラ初回は絶対何らかの水着かかき氷帽子が
出るというて噂を聞いて(2回目以降はマジほとんど出ない;)
全キャラでやろうと頑張っていたんですが、、、















キャラセレ画面でふと気づいた事。。。
0465.jpg
どこの宗教団体ですかwwwwwwwwwwwwww









とくにこいつなんかマジヤバイ
0466.jpg

・・・完全にぁゃしぃ人ですね





ちなみに横にいるのはラムちゃん(うる星やつら)です。
軽く使い魔に見えんでもない・・・w















イベントはこんなもん~





次にスキル報告に参りますε= ε= ε= (●´∀`)ノ




回避6
0467.jpg
DEXちょっとしか上がらんけど、確保のためにがんばった・・w
回避自体神スキルだから上げといて全然問題ないしねw









合成6
0468.jpg
ハブトレ抜けたんで一気にやっちゃいました!
繊細溶ける頭、学者服、溶ける靴も揃ったし、コレでいつでも合成ができてウマウマっ!




・・・まぁ、運があればですけどネー(*´・д)(д・`*)ネー







あとはサブキリノの



メイキングマスタリ1
0469.jpg
製錬のミスリル失敗トレが終わったので、貯まってたAPで一気に上げました!

スタミナの増加量に感激φ(‘ ∇‘ n)キタワァ



ってか昔に上げきってしまってたkらあんま気にもとめなかったけど、
結構スタミナ上がるのねw






今日はここまでっ!


長々と、読んでくださった肩ロース(笑)
有難うございました=w=ノノ


それでは~========================☆(((((((((^ー^*)ノ♪






























































本日の一枚
「あなたと合体Part2」
0470.jpg
なんか色々混ざってキモくε-ε-ε-(´Д`ノ)ノ
特に足元がなんたらかんたら・・・
スポンサーサイト

2010.08.22 Sun l マビノギ l COM(1) l top ▲

コメント

No title
そんな怖い感じでいってないようpq












ちゃんと更新しなさいよね!!!
2010.08.23 Mon l みるくるみる. URL l 編集

コメントの投稿












       
