--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろとあったんですが、更新がなく申し訳ないです・・・
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ


ホント久しぶりの更新ですいません(-人-)
前の更新も「やべえwwwまたできたwww」だけだしねw


早速ですが、いつの話だよ!?っていうスキル報告からですぅ


金属変換1
0474.jpg
ダイヤが地味に埋まらなくて時間かかったなぁ。:+゚・(ノД`)・゚+:




レイジオブウィングス1
0475.jpg
SS撮り忘れた(撮ったはずんなんだけどな…)んですが、イクリプスオブウィングスも1になりますた
・・・これでネヴァンに戻せるっ(もうバリバリネヴァンつかってますが…




サポートショット
0476.jpg
クラショとかも色々きてたわけですよ=w=;;
とりあえずAP低いこっちを先に上げてDEX確保しましたっ(゚ー゚* )
・・・でも人間でAPかつかつだと上げてない人多そう…w

マスターはまたこんどでいいかなっ





スパーク1
0477.jpg
つ い に ね ん が ん の ス パ ー ク が 1 に な っ た ぞ !!!

そして勿論
0478.jpg
ますたーげっつ!!

人間弓に関しては優秀なタイトル。

エレクトロマスターとしてはずせない一品だったので早めに上げときたかったのだ・・・




コントロールオブダークネス1
0479.jpg
なんか開放きてたのでとりあえず上げときました^-^
これが攻撃系の必殺技にならないかなーチラチラッ









あとちょっと前の話ですが、ジャーナル稼ぎが流行ってた・・・w
マスター20取ろうと頑張ってました。以下、結果っ

ウォーターキャノン
0480.jpg

ライトニングボルト
0481.jpg

ディフェンス
0482.jpg


とりあえずすぐ取れたのはこれだけでした。

カウンターあたりで挫折orzしました・・・



まぁあとは州´ー`州 マッタリあげようかなぁwww






あとは、サブエルフの精錬が1になりましたぁ
0483.jpg
まぁこっちは急いでないのでwww気長にぃ







若干ジャンル違いマスが、精霊実体化スキルが8になたーw
0484.jpg









んで、クラショとかのUPでーとのほぼ直ぐ後にG13きちゃいました;;;




とりあメインストリームはクリア
0485.jpg
0486.jpg

したんですが、何か剣を抜くためにはクリアしてはいけないとかどうとか・・・
まぁクリアしちゃったからもう仕方ないけどねwww



あと、こんなスキルもきてますw
0487.jpg
「天津飯スキル」















もとい

















「分身術スキル」

どんどんマビノギが厨二になっていって楽しいぜw

なんか特別改造とかで武器光ったりするしねえヽ(`○´)/



とりあえず先に上げときましたっ
0488.jpg


くそう・・・
クラショ上がりきってないのに、ソードマスタリとかダウンアタックとか・・・
早くあげたいよぉ;;

しかしAPが足りない(´;ェ;`)ウゥ・・・




んで、あんま使わないんだけど、こんなのできちゃったから一応SSをっ
0489.jpg











とまあこんな感じでした。

最近仕事忙しくてブログ書く時間<マビする時間にしたいがためにこうなってしまった・・・

どうしてこうなった/(^o^)/ \(^o^)\ /(^o^)/ /(^o^)/





とりあえず今は魔法使いでエンチャ頑張ってますが、あと1週間では厳しそう・・・
まあ次は戦士にして、俺STRTAKEEEEEEEEEEEEEEやりまする・x・

一応次転生でクラショ1にして、ソードマスタリ、ダウンアタック上げていく予定ですっ

近況はこんな感じ。
それでは皆さんこの辺で=w=ノチチ
0490.jpg















































本日の一枚
「騎乗位」
0491.jpg
スポンサーサイト

2010.11.21 Sun l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
