--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
半年振りの更新になります=w=;

仕事が忙しく、ブログ書く暇あったらマビしたい年頃なのです・・・w


何か今日はメンテが超長引いているので、いい機会かなと思って更新っ
'`ィ(´∀`∩
全然更新できなくてすいません><


▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ






SSも言うほど撮れていないんですが、

時系列順に掲載して行ったほうが分かり易そうなのでそうするであります!!








いつから更新してないんだ・・・・w

ドラゴン実装くらいかw





とりあえず出てきたのはこのSS

クラショ1
0497.jpg

この頃からDEX上げ上げ計画が始まってたわけなのです・・・w












そしてこのドラゴンである
0498.jpg
これがドラゴン買って最初に召還した時のムービーなのか

はたまた何かのイベントのムービーなのか

忘れた^q^教えてエロい人







んで次は


ソードマスタリ1
0499.jpg
スキル報告ばっかですねwwwwwwwwww


でもこれDEX上がるんだぜ・・・?嘘みたいだろ?







剣を扱う=バランス=DEX

みたいな位置付けなのかね=w=;







まぁ、例のごとく

ソードマスタリは剣振り回してたら

勝手にマスターとれました^^
0500.jpg











そしてこのあたりで


累積5000☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0501.jpg

もうちょいでヴィヴィアンさん抜くところまで着ちゃいました(* v v)。






クラショも使ってたら勝手にマスター^-^
0502.jpg

クラショマスター・・・
効果的には割りといいんだけど


ぶっちゃけクリ出れば死ぬし、クリ出なければ殺せないしね><



DEX超上げてクラショ確殺とかはやってみたいものだが・・・w






かなり革命スキルのDAもあげちゃいました!!

ダウンアタック1
0503.jpg
周りの皆よりは近接系やや遅めだけど、気にしない^^





これも使ってるうちに(ry
0504.jpg








さて、次のDEX効率上げるスキルはってことで、

ボウマスを一気にっ・・・



ボウマスタリ1
0505.jpg




この時点でのDEXはこんな感じです。
0506.jpg

500までもう一頑張りってとこですかね=w=;






んでんで、確かこのあたりで新しい演劇(メインストリームのみ)がきていました。

「ロミオよ、あなたはどうしてロミオなのぉ?」
0507.jpg


そしてSS撮るの忘れていました^q^




終了のお知らせ^^^^
0508.jpg

最近のメインストリームは微妙っていうのが本音・・・w






そしてまたDEX上げの旅へ・・・w

これも1にしておきましたっ!


幻惑の演奏1
0509.jpg

最初、人間はきついって聞いていましたが、

正直ハンクラとか裁縫とか鍛冶に比べたら・・・w



そしてこのDEXであるキリッ
0510.jpg

・・・むぅ;
まだ届かないですなぁ=w=;










お?





ランス実装|・`))キタヨ |ω・`))キタヨ |`・ω・´))キチャッタヨー

迷う事無くこれ上げましたが?

ランスカウンター1
0511.jpg
まあこれ以降、ランスの強さに気づいて(茲笹教)上げて行ってるわけなんですけどね^q^







ボウマスターもとれました!

これはちょっぴり意識してました^^
0512.jpg














これはいつの日だっけな



何かのノリで、ペンギンローブ集団完成!!





FRONT
0513.jpg


REAR
0514.jpg



キモっwwwwwwwww


だれがどれか書こうとしたけど断念しました orz or2


あと真ん中に変なすいかいるのは仕様です=w=













そして新実装の 農場!
0515.jpg

このシステムは割とあたりだったんではないでしょうか=w=ノノ





色々いじってたらこんななっちゃったけどね^q^
0519.jpg

出られん・・w








そして同アップデートくらいに、

いくつかスキルのトレ内容が修正されました。

これによって速攻上げときました!



ケミマス1
0518.jpg
2って中途半端だしね^^





あと戻したを手に入れたので、ヒールもそこそこに上げちゃいましたぁ
0516.jpg

これで私もヒーラーだキリッ☆ミ












改造石実装で、オワコンになっちゃった精霊たんですが、

一応上がってはいますよぉ
0517.jpg

どうせ他の武器に精霊変えても、正直オワコンなんで、

思い入れもあるし、黄色グラ でずっと行こうかなと思います。












最近仲良くなったぽちたんとかとの1枚
0520.jpg
矢口はもともとだけどな!!!!!!!!!!!!

精霊ビームにやられてるε-ε-ε-(´Д`ノ)ノ ヒイィィィ!!
何か卑猥だし///












確かこのあたりで騎乗チャージ修正されて、ランスの時代が・・・・w
ってことで




ランスマスタリ1
0521.jpg










ランス実装されてから、みんなこんな事しかしません///
0522.jpg








この頃、影差す正直あんまり全然回ってなかった(ソロノギになるのと、報酬敵な意味で)

久し振りに回ったら、割といいタイムヾ(´Д`*)ゝ
0523.jpg

まぁ、今はノコ闇とかの方が美味い訳ですが^-^;











そしてw




累積6000になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0524.jpg

あて?さっき累積5000の記事見たって?

多分気のせいじゃないかな^^^^^









デュラハン「来い・・・死の世界へ・・・w」
0525.jpg

ルドルフより先に地獄馬きちゃったよwwwwwwww

まぁ、ランスチャージ的な意味で馬欲しかったから買ったけどっ!


色選択に 黄色系 があるのが素晴らしかった^^








エルフも地味に上げて、累積300行って高級影行けるようになりました、

がヤッパ硬いな///



マグも1になりましたよぉお


マグナムショット1
0526.jpg











そしてこれは割と最近の出来事・・・


リッチ1級ハイロンが天に召されてから数ヶ月・・・w

ようやく 赤6段ハイロン ができましたよ!!!!
0527.jpg

ガスト4級ですけど^q^


まぁぁぁああ、5段階改造に比べたらこっちのが強いんで・x・v











こんなとこですかねぇw

まだメンテは終わっていないようです;x;

今日はマビできそうにない感じだ><






あ、あともう1枚

ランスマスターも取れました^-^
0528.jpg







かなり更新が開いちゃいましたが、

ちょっとずつはかいていきたいなぁぁって思ってます!!←(毎回言ってる気がするがw


それでは失礼します (´◔∀◔`)っ
スポンサーサイト

2011.06.03 Fri l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
