--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、ふと思い更新かけます!!
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ


色々あって更新が(ry


前回の更新あたりからちょい仕事が忙しくなったり・・・

数ヶ月TERAなほちになってたりして、マビノギ自体から離れてました><


結構古いですがSSを貼りまくらさせていただきまぅ
0529.jpg

これ、嫁さんに誕生日 (6月22日) にもらったものなんですが、

今何月でしょう?

嫁さんの誕生日 (12月21日) 過ぎてしまってるではありませんか^q^

・・・かけてなくてゴメンナサイm(_ _)m
                              ちゃんとプレゼントはしました^^









気を取り直して!DEXです!
0530.jpg
LV1で500になってました・・・


あと応急の開放も来たので、何とかアイテムGETできて(嫁さんに助けられて記憶が
0531.jpg
6になりました!!!



当時は、ランスブーム真っ最中でようやく上げきりましたよ~

ランスチャージ1
0532.jpg
ランス来てから、一時悩んでたエルフ転向やめたくらいwww

正直、面白いです^-^



マスターは割と早くとれる件
0533.jpg






そして雷スキルのうちのひとつも上げちゃいました♪

ライトニングマスタリ1
0534.jpg



マスターもっ
0535.jpg







農場の方ですが、周りの皆とはちょっと遅れてラデカ設置しました!
0536.jpg




あとG14だっけ?紙ペラペラの人が出てくるやつもクリア!
正直あんまり面白くなかった気が・・・
0537.jpg


同時期にカブ実装
釣りで鮫ローブとか釣れるんで(= ̄▽ ̄=)V やったね
とか思ってたりしましたw
0538.jpg








やっつけですいません><
とりあえずこの記事はスキル報告って事で=w=ノシシ



































































本日の一枚
「デッドトライアングル」
0539.jpg


2011.12.23 Fri l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
