--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連投すいません><
ここからは一気にG15の話になります。
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ


連投になってしまうけど、
一つの記事が長いとみにくいかもなーと思って^^;



とりあえず休止中でも買っといたパートナー作りました!
0540.jpg


0541.jpg

ごめんメイドさん、SSミスったw










そして問題のポーシャたん
0542.jpg

ポ「○○さんなんか大嫌い。あなたって・・・
  本当に鈍感なんだから・・・バカ。」

これはつんでれなのか!?


第二弾
0543.jpg

ポ「じゃあ、チューバ演奏を聞かせます゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚!
  これは秘密ですが・・・実はアタシσ(゚-^*)、チューバが演奏できるんです キリッ
  ○○さん・・・私の秘密です。
  誰・・・にも言わないでくださいね。(^O^)ヒ(^-^)ミ・・・(^・^)ツ・・・。
  だから行かないで。:+゚・(ノД`)・゚+:。

秘密→だから行かないで

の流れが僕には分かりませんwwww
けど何か萌えた゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚


と言うかバーサニオとか聞いてるんじゃねw?












紀梨乃先輩のスキルもちょっとあがりますた

ボウマスタリ1
0544.jpg







あがりますた

だけに

レンジアタックマスター
0545.jpg
あっはいすいません

暖房つけます








一方なほさんは
変なスキルに手を出しておりました・・・



ヘイルストーム1
0546.jpg



そしてマスターまである
0547.jpg




一応DEXあがるんでーw


ちなみに、FBLとブレイズまだですがwwwww






さすがにぼちぼちSTRも回収せんといけんと思って、これは上げときました!

ブラントマスタリ1
0548.jpg
APも少ないしね!
「プ」ラントマスタリぢゃあないよwww
植物マスタリェ・・・





あと隠し?タイトルたるものがあると言う事で、こちらも上げて見事ゲット!!!

クロスボウマスタリ1
0549.jpg

狙撃手
DEX+50
クリ+10


皆は狙撃の名手とつけ間違えないように注意ね!!






あと、日替わりイベント(最終的には全部5倍だったがwwwww)時にちょうど弓師にしてたらDEXが大変な事になってた
0550.jpg
ここまで上がると、弓師に魅力を感じざるを得ない









というわけでポーシャかわいいよポーシャ




(`□´) 以上である!(爆)



















































本日の一枚
「ちょっと卑猥」
0551.jpg
スポンサーサイト

2011.12.23 Fri l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
