--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
×武具大会
○武闘大会

だって「ぶどうたいかい」一発変換で出ないんだもん・・・
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ

割と期間あけずの更新になります^-^
とは言っても結構古めの話題ですが・・・w

0552.jpg

めんまタイアップ あの花タイアップきましたねーw
最近ちょい見たアニメだったもので、ちょっと嬉しかったり♪

0553.jpg

パートナーめんまも実装されたので勿論購入!!

何かめんまと 合体/// すると、交易の移動スピードが上がるとか上がらないとか。

試しにやってみたんだけど、何か戦闘スキルが使えなくなるバグが発生し、略奪員ごときにボコボコにされちゃったので、それ以来使って上げてません^^;

0554.jpg

あと、かなり遅れましたが、漸く累積7000になりました(´◔∀◔`)
しかしまだまだAP足りんねぇw

0555.jpg

milk1221「マナエリ廃止クル────(p゚∀゚q)────?」

ってことで、嫁さんと一緒に錬金術師に転生して、上げきっちゃいました!

0556.jpg

マナ+50も魅力的だったので、マスターも取っておきました~

この後すぐのアップデートでマナエリ廃止きましたwww_(゚ー^*)_セーフ!

0557.jpg

そしてついにこのスキルが1になりましたよ!!!!!
DEX+10ウマー

DEX回収あとはハンクラと鍛冶ですな!
次実装される予定の格闘術のバックステップも一応視野に入れてますヾ(゚、゚*)

0558.jpg

え?取ってなかったの?
はい。取れていませんでしたwwwww

ランス使いだして、ランスカウンターしか使っていなかったから・・・w
あとちょいだったので、どうせなら取っておこうと思いマスター!

0559.jpg

武具大会 武闘大会ですねw
これがまた鬼畜でしたwww 街でNPC見かけたら攻撃したくなりますwww
この4組の他にもダンバ、バンホ、タルティーン、イメンマハ組があります。

0560.jpg

そして、見事8戦勝ち抜いたら、この人達と対戦できます!!

ってかタルラーク偉そうだなオイ

0561.jpg

色々試行錯誤して、何とか三回目のトライでペアクリアできました!!

後から聞いたんですが、レインあったらもうちょい楽だと言う事をw

報酬はゴミ^^でした...orz
NPC服超出にくいですなw

0562.jpg

最後に転生後のステータス晒しです。
裁縫1になったんで、DEXはこんな感じ。

0563.jpg

さっき取れたので追加で1枚!





それではまた!更新&面白い記事にできるようにがんばります=w=ノ






☆☆リンク整理のお知らせ☆☆

・リンク切れになっていたブログは、消しちゃいました;x;
・カラーバリエーションを廃止し、キャラ名からブログ名に変更しました。
・以下のリンクを勝手に追加しちゃいました^^;あとからネゴ取りに行きます><
 ◇BLACK BLOOD(くろっち)
 ◇コスモパワー(こもたん)
 ◇ごえの物語-Roman-(ごえぷん)
 ◇毎日が生産日(楽風さん)
 ◇ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))(ぐりたん)
スポンサーサイト

2012.01.11 Wed l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
