--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
▽・w・▽こんばんわんこ

ブログ更新よりゲームに夢中ななほちです(=ω=)ノ

さて、カリスウィザードスーツが実装されましたね(遅


まぁ、まだ魔法少女じゃないので、借りて着させてもらいました~
0031.jpg

でも大分下がってきましたね、値段

いつかは買おうかなー



で、すーぱー範囲改造のTHSが完成しました↓↓↓
0032.jpg

性能はこんなカンジ↓↓
0033.jpg

さてさて、どんくらいの範囲かが気になるところですが・・・


↓スマ↓
0034.jpg

↓アタック↓
0035.jpg

大分広いと思いましたね(´・ω・`)

ク○ノ「雑魚散らし!!」

そうそう、雑魚散らしにすごく便利ですです(=ω=)




ルンダボスラにも行ってきました~

まぁ、前のキボラが酷かったんで、今度は多少準備をして・・・
0036.jpg
まぁこんなもんかな(´・ω・)
精進しないとなー


***************************************


ある日、インしたらいきなり
0037.jpg

お茶吹きましたwwww


***************************************


さて、ここからは趣味の時間です(=ω=)



↓ハーケンフォーム↓
0038.jpg


↓ザンバーフォーム↓
0039.jpg
0040.jpg


↓ライオットブレード(片手剣)↓
0041.jpg


↓ライオットブレード(双剣)↓
0042.jpg


しゅうりょう~(´・ω・`)

元ネタわかった人はメッセ下さいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


***************************************


続いてスキルですが、アタックがようやく1に(つД`)
0043.jpg

まったりマスター修得中であります('◇')ゞ



アタック1なってからのギルハン(いつだよ)↓
0044.jpg
まみさんが久しぶりだったのと、さゆ姉も久々だったのでSS撮っときました(=ω=)


***************************************


つい最近ですね、「イウェカの盾」


とりあえず2投目で69㌢の釣れたんで、一日だけ放置でこのイベントは終了ww
0045.jpg


気球も久々に行きました。星空とイウェカがきれいでした(=ω=)
0046.jpg




ついでにこんなタイトルもゲットしてました↓
0047.jpg
実体化まであと一歩!!!!!!!!!!!!


***************************************


さてさて、ついにですが、このスキルが1に!!!
0049.jpg

ででーん(゚Д゚)
0048.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0050.jpg

はい、終了です(=ω=;;


***************************************

最後に、スキルを報告~

今こんな感じです

戦闘
0051.jpg


生活
0052.jpg


魔法
0053.jpg


DK
0054.jpg


とりあえずクリ上げかなー(´・ω・`)

それではまたアタマスとか取ったら更新します~(マテ

2008.10.05 Sun l マビノギ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
白熊ふいたwww
カリス服実装とかwww
なほち更新頑張って下さいwwwww
2008.10.12 Sun l まみ. URL l 編集
No title
>まみさん
確かにカリス服実装は前過ぎましたねww

白○(´(エ)`)○クマサンは最初マジふいた(゚∀゚)
2008.10.15 Wed l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naho622.blog61.fc2.com/tb.php/6-70f14893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
