--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雷光一閃たんが、お亡くなりになられました。:+゚・(ノД`)・゚+:。

0568.jpg

はい!精霊変えました!
精霊移転なのですが、移転自体何回出来るんだろうか、等々で悩んでましたが

蒼穹さんが黄色いリング見つけてくれたので、もうやっちゃえ~って事で
弓精霊に変更しました=w=;

0569.jpg

まぁまた名前は 雷光一閃 なんだけどね!!!!!

つるぺた幼女からタカビーお嬢様にご成長しました^-^

・・・よーに見てると弓精霊も可愛いじゃないかww

0570.jpg

これで夫婦そろって弓精霊(*´∀`*)

で、精霊移転なんですが、皆のに来てるクエストは、精霊移転を行う前の必須のクエストっぽくって、このクエストやっとかないと精霊移転自体できない(キーワードが貰えない)っぽいです。

まだ試してませんが、アイテム揃えたら移転は何回でも出来そうな気がします・・・
もう知ってるよとか言わないで

0571.jpg

元々ある程度育ってた精霊ですが、性能はこんな感じ。
割とTUEEEEEEEE

0572.jpg

今持ってる最大特化の弓がこれなんですが、縦に長過ぎて見にくいとか言わない

    精霊  廃弓
最小  66  42
最大 133 104
クリ   31  50

他はいいやw
な感じになっとります。

クリは精霊の方が低いけど、エンチャ込みでも最大最小は上回ってるわ・・・

これは精霊育てるモチベが上がってくるではあーりませんかw
ちょっと本格的に育てようかな。
スポンサーサイト

2012.01.14 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
