--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
武具大会まわってたら取れました^q^
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノ

今日も武闘大会回ってたんですが、その間にレインマスター取れました!!

0582.jpg

しかし安定の結晶祭り^q^

出たのはそれぞれ石1個ずつ・・・
見事に改造失敗しましたが...orz

ぼちぼち武闘大会も飽きてきt

0583.jpg

話は変わって、ちょっと前に実装されたパートナーですね。

パートナータブのバグは相変わらずみたいですが、「call ○○!」などで呼び出せば良いみたいです。

0584.jpg

餌を与え続ける事数週間・・・

0585.jpg

何かびっくりプレゼント(プレゼント要求とは別に更にもう1個)を貰える様になりましたw

0586.jpg

あと異性だと好感度上がったらプロポーズも出来るみたいですwwww

これ、結婚してなかったら結婚しちゃうのだろうか・・・w

2012.01.19 Thu l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
