--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか変なイベントきましたwwwww

同時に商人やらアイスドラゴンやらも!!
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノ

黒龍年記念イベントたるものがきましたねーw

0587.jpg

嫁さんが

黒龍 年記念 ってなにww
ネクソン誤字乙wwww ( ノ、っ`)プッ

とか言ってたけど、黒龍(どし)みたいですね。韓国の干支か何かなのかな?

0588.jpg

イベントいっぱいあるんですが、それぞれのイベントによってクーポンが貰えて、クーポンによって、アイテムに交換できる枚数が決まっているようです。

0589.jpg

ちょっとやってみたところ、

・一人ならスキー
・二人いる時はシーソー
・常8時にエモーション
・リアル0分で○×クイズ

が効率よさそうです(*´∀`*)

0590.jpg

夜市ってのもあって、生産素材が激安で売ってたり、懐かしのダーツやハンマーもあるのですが、
夜にしか開かないし、場所も毎回違ったり、イベントは4人からじゃないと出来ないので、効率は悪そう><

生産素材はイベント終わってからでも手に入るしね!!
今しか手に入らない物に力注がないと!!

0591.jpg

ダーツしばらくやらなかったからルール忘れてた^q^

0592.jpg

シーソーは10mで1枚、12mで2枚、15mで3枚なんだけど、時間はかってみたらやっぱ12mで回すのが効率よさそうw
精神的にもねwwww

0593.jpg

このアイテム形が卑猥すぎる(*/∇\*)

2012.01.20 Fri l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
