--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銘入りアイリスが復活しました(*´∀`*)

0599.jpg

嫁さんアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** こんばんピカチュー
なほちです=w=ノ

数日前ロストしてしまった一つのアイリスナイトキャップでしたが、

嫁さんが一発でやって下さいました!!!!!!

僕の方はアイリス2つ、シースルーカクテルドレス1着に挑戦しましたが、銘が入りませんでした...orz

まじ練習しないとあかんね><
鍛冶なら得意なんだけど・・・

0600.jpg

色も染めたし、これで元通りに゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

0601.jpg

懐かしのハンマーやってきましたw

0602.jpg

そしてよく出る777点
ねらったんd

人数集まったら夜店のハンマーが効率いいですね(*´∀`*)

0603.jpg

ダーツもやっときましたw
画像のようにすればみんな仲良くクーポン貰える訳ですねw
4番目の人がプレッシャーに絶えられれば・・・w

0604.jpg

あと昨日楽風さんに誘われたので久しぶりに行ってきました。守護神ハード
決してイベントに飽きたわけじゃ・・・

イベントで戦闘全くしてなかったせいか、かなり腕落ちてました;  まぁ死ななかったけど

マナエリ廃止されてて、PTHなしだったんですが普通にSとれましたw
何か判定がゆるいとか何とか・・・

0605.jpg

今日は、イベント中にメイドから出て取っておいたのこ闇と、
昨日メイドが出した背後と偵察が見事トゥデイになってたので、
転生したてだったし消化してきましたw

画像には載っていないんですが、初めて戦闘でまともにアイスドラゴン使ってみました。

アイスドラゴン熱い!!  アイスなのにね
スポンサーサイト

2012.01.24 Tue l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
