--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベントで出るパーフェクトアントレインカプセル・・・
#表記は?????????だけどwww

アントレする物がなかったら1週間で腐ってしまいますよね;x;
そこで!パーフェクトアントレインカプセルの有効活用をしようと思い、

0610.jpg

まずスパークを下げ、

0611.jpg

さようならスパーク・・・

0612.jpg

ペッカ中級ブームの時に一回上げといたISをマスター取るべく1にしました!!














しかしだるくなってきたのでやめちゃったwwww

orz

0613.jpg

戻さないといけない!!
スパークがFのまま(´Д`;

って考えちゃって、やる気がね;;

トレが簡単なブレイズにしときましたw

0614.jpg

さくっとマスターげっと!!

そしてAP戻し~

0615.jpg

とりあえずスパーク使う事が来るまでこのAPのままに!!
まだイベントでパーフェクトアントレインカプセルが出るかもしれないしねっ☆

うはwww俺めっちゃAPあるwwwwやべえwwww
ってなって誤って使わないようにしないと・・・

2012.01.27 Fri l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
