--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めっちゃいい色!!!!

0616.jpg

しかし600万ドゥカートもない罠^q^
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノノ

交易店覗いて、いい色見つけちゃった時のショックと言ったら...orz


話は変わって、現在絶賛スパークアントレ中なんですが、
昨日今日でパーフェクトアントレ7個もたまっちゃったんで
しばらくこのAPで遊ばせてもらおうかと^q^

スパマスも超平和バスターズで代用できるし、
スパーク自体ソロくらいでしか使わんしねwwww
武闘大会では使うけどw

0617.jpg

まぁとりあえず戦士のうちにやっときたい事(こいつはAPいりませんがw)
ブラントマスター取っときました!

0618.jpg

あとアックスマスタリも1にして、今絶賛マスタートレ中・・・
とりあマスター取ったら、スパーク分AP(444)残してアントレかな~
てかスパーク分のAPって、ブリューナク修理111回分なのね。

あとは地味に分身トレ進め中・・・
そこまできつくない気がするw

2012.01.30 Mon l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
