--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベントももう残すところあと1日になりました・・・

高出力レインボーはよ
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ

イベントも残すところあと1日ですねw

最初は節約しまくってたパーフェクトアントレインカプデルですが、
こいつの良く出ること・・・w
10個くらい余らしとります^q^

せっかくなんで、トレが楽そうなのだけやっときましたw

0623.jpg
後々上げたいけどねw

0624.jpg
これも7止まりだったのをば

0625.jpg
マスターまで

0626.jpg
フレイマーと一緒に

0627.jpg
過去にコールドのために上げていた、そんな時期が私にもありましたw

0628.jpg
マスタートレ楽すぎたww

0629.jpg
おっとこれはアントレしてませんよw
Luck+30がうまい!!!

0630_2.jpg

皆忘れた頃にやってみると、なんか取れましたよ(*´∀`*)

0631.jpg

ジャーナル+50が地味にでかかった。
ちなみにブツはファリアスセットでした


久々の武道。

「今日は暑いから」
「今日は暑いから」
大切なので2(ry
0632.jpg
だから冷風的な色のスポットライトで寝てるんですね^q^
これ書いてて、凍らせてSS取れば良かったと後悔...orz

イベントでサボってばっかでしたら、3回くらい死にましたm9

2012.02.08 Wed l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
