--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、午前中休出からの、麻雀部部会でした^q^
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノ

僕は昼から参加だったですが、最終的に10人で2卓回してました。


んで、違う卓の方で 九蓮宝燈 の和了が出ちゃいましたwwwww

しかもなんと 九面待ち wwwwwwwwwww

振った相手は立直かけてたそうで・・・
割と中盤だったからなぁ・・・w

いい物見せてもらいました^^
もう二度とお目にかかることはないと思うwwwwww

ちなみに僕は沈んでましたorz
今日は「出来るだけテンパイすること」と、「振らないこと」に気をつけてやってたんですが・・・
なかなか難しいですね^^;

「振らないこと」に気を取られ過ぎて、今日はちょっと逃げ腰でした><
勝負しなきゃ勝てないよね;

==============================

話は変わって、マビノギですw

とりあえずこれ

0634.jpg

つ い に ね ん が ん の (ry

通称ばるでぃっしゅです=w=
刃がいい黄色だろ?これ、点滅してるんだぜ・・・?

SSの色のようになる金属指定持ってる人いたら言って下さい!!
3Mは出しますよヘ(゚∀゚ヘ)


こいつは30M+青石1setで買いましたw
でも今回ので思い知らされました

もう絶対箱やらねwwwww

今回はまじで出なさすぎでした;
いくつ開けたかは引かれるので伏せておきます><
まぁ、何とか買えたから良かったけど、これで手に入らなかったらマジ凹んでただろうなぁ;

==============================

しばらく更新あいちゃったんで、その間にゲットしたアイテムをいくつか!
鎌に無我夢中になってたのは内緒(・x・)

0635.jpg

高出力レインボー2本目引いた!!
まさかの最終日でゲットですよwこれはかなり嬉しかった~♪

0636.jpg

黄色いPOT鞄もようやく出会うことが出来ました(*´∀`*)
これでインベが大分黄色くなってきましたよ^^^^

0637.jpg

黄色と言えばこのアクセも外せません!!
防御保護2なのはおまけで、黄色いのと、ポーシャの単語が入ってるのがミソです(`・ω・´)
結構ランス⇔弓使うし、物忘れアクセ欲しかったしね><

もちろん2個ですよ^-^

0638.jpg

今はもう新しいイベント始まってますが、指名手配犯を捕まえろ的なイベントです。
期間内にタイトルゲットしたら、抽選でマスピとかが貰えるとか貰えないとか
恐ろっしく確率低いけどね^q^やらなきゃ当たらん!!!

しかし左下どう見てもインプには見えんのだが・・・

0639.jpg

なんとか期間内にBOSS見つけましたよ~
追っかけ人数少ない方が見つかり易いかどうかの検証はしてないけどそんな気がする・・・w
しかし家庭菜園とか実はいいやつなんじゃないか?

0640.jpg

まぁいいやつだろうと犯罪者は犯罪者!
きっちり成敗させて頂きました!マスピ欲しいしね←

0641.jpg

あともう一つ。だいしゅきエモーションクーポンが貰えるイベント。
インプにチョコ作ってあげて、マスをぐるぐる(通常のより短い)するのです

とりあえず二人分出るまでやるって事でしたが、両方嫁さんが引きましたw当たり前ですが

しかし宝箱がチョコとか、ネクソンちょっと頑張ったな

0643.jpg

ボルトマスタリ1に戻して

0642.jpg

さくっとマスター
意外と楽だった・・・

レベル上げとか殆どしなかったので、スキルはこれだけです

これで大体、自キャラの今の戦闘スタイルに対するスペック上げのスキルは上げきった感じです(DEXを除くw)
まぁ、欲を言えばFBとFBマスタリも上げたいですが、そこまでFBでダメ削らないので^^;

FBL、ブレイズはAPかかりすぎるので保留~

WILL上がるクロスボウマスタリとアックスマスタリは、とりあえず格闘家が来たら考える感じかな~

次はとりあえず王政目指そうと思ってますw
まずはフレイマーを戻すとこから始めておりますです=w=;

今日はここまで!お疲れ様でした=w=ノシ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
スポンサーサイト

2012.02.26 Sun l マビノギ l COM(1) l top ▲

コメント

No title
リンクしといた(`・ω・´)
2012.02.28 Tue l ひらて. URL l 編集

コメントの投稿












       
