--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅ればせながら、ギルドローブ作りました!! 夫婦ギルドだけどネ
0644.jpg


そんな事より、更新がないって?



あはい;;;
▽・w・▽こんばんわんこ
なほちです=w=ノノ


マジ更新できてなくてすみません;


引越しとか仕事とか色々あって、あんまやってなくて更新するのがマンドクセ
ってなってた現状ですw



故にあんまやりたくなかったスキル報告会になってしまうまである...

A型だから達成したものはすべて報告したいので許して;x;



さすがに1個1個やっていくのがあれなのでまとめました!!!

最初はDEX回収~

ハンクラ1、行進曲1、バックステップ1
0645.jpg

アップデートもあって、残りは今上げてる羊毛刈り、卵採集、鍛冶ですね~
鍛冶は皆上げだしてるからちゃんとやらねば・・・


んで吟遊詩人実装後の音楽スキル

作曲1、音楽知識1、メロディーショック1、豊作の歌
0646.jpg
willとライフマナスタミナ以外のものを優先的に回収ちぅ

僕の場合は
DEX>>>越えられない壁>>>LUCK>STR>INT>WILL>マナ>スタミナ>ライフ
かな

じゃーさっさと鍛冶上げろよって話ですなwww


あとワイン製造がなかなかに楽勝と聞いたので上げておきました!マスターまで
0647.jpg








一番古いSSでフェニックスイベントの時の物が残ってて;
その時に演奏マスターを取ってました・・・
0648.jpg







































ね ん が ん の パ ラ デ ィ ン に な れ た ぞ !!
               0649.jpg


G1~G3再来来て、最初パラディンになれるところで何かこうなっちゃいましたwwww


これによってもう取る事ができないと思っていた
「パラディン(G2)」「チャンピオン」のジャーナルが取れたので嬉しかったです♪








そして気がついたら累積8000になってました!!
0650.jpg







メインは(`□´) 以上である!(爆)





あとはサブでセイジなれたり
0651.jpg





廃れていたラノコンを取ったりしました!!
0652.jpg




だいぶ落ち着いてきたので今後はちゃんと更新出来るようにガンガリマ~ス


では=w=ノシ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
スポンサーサイト

2012.07.28 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
