--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにねんがんの・・・

0653.jpg
どやっ!!
0654.jpg

どうもこんばんわ!
王政錬金術師なほちです=w=ノ



本日ついにねんがんの王政錬金術師になれました!!!


0655.jpg
練成マスタリ、チェンシリをはじめ、錬金術をちょいがんばってみました=w=;

0656.jpg
練成マスタリはトレが楽だったのでマスターまで取っちゃった(*/∇\*)


今週なれるとは思ってなかったんですが、
仕事が0時ぎりぎりに戻れるくらいで、残りAPでファイアアルケミマスタリ上げれる事を思い出して、
ダッシュで帰ってきて上げました!

それによってなれてたとしたらなお嬉しい!!!

ちなみに王政に選ばれた時のスキルがこんな感じです。
0657.jpg
Fもあるんだけどなーwwまあいいか


しかしこれだとすぐ抜かされそう・・・w

折角なれたからには維持したいし、もちょい頑張るかな~




変わって、DEX回収スキルいっぱい実装されて、いまだに回収しきれてません><

とりあえず羊毛刈り1、マスターはとれましたよ
0658.jpg
0659.jpg

もうジャーナルのマスター20は取っているんですが、
あとちょっとだったので・・・

調合マスター
0670.jpg

しかし薬草学マスターがうまらねーw
マンドレイクなさすぎた・・・

前回ワイン1、マスターにしたんですが、
APあんまいらんし、サブのもやっといた!!
0671.jpg
0672.jpg




最後に、
かなり流行に遅れて待ち伏せをようやくゲットしました!!!
時間ないと交易結構きついね;;;

証集めてる時に二人くらいヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
0673.jpg

そしてこの服である
0674.jpg

あれ

最小ダメージ発動してないって気のせい






今回はこんなもんです!

王政の話題が出せて良かったどすえ


それじゃーまた=w=ノシ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
スポンサーサイト

2012.09.08 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
