--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆を見習って、ちょくちょく書いて行きたいと思います(´・ω・`)

止まらないようにしなきゃね・・・


*****************************************


みなさん▽・w・▽こんばんわんこ。なほちです(=ω=)ノ

最近の鯖にビクビク怯えながら生活やってますww


さてさて~また、調子に乗ってキアボスラいってきました。

タイムは何と・・・






0057.jpg

9:38!!


んまー前に比べたら大きな進歩かな。

早くランクインしたいな・・・






・・・・ちなみに報酬は退屈なES出るコレクションブックでしたウマー(゚∀゚)





【水晶の弓】
0058.jpg

そうそう、「オンラインゲームすごい攻略やってます」の付録らしい・・



性能は微妙でした・・・


高く売れるかと思っていたんですがねw性能のせいか、30万円で落札(´・ω・`)ノシ





・・・



ギルハン行ったら不良が増えてました(つД`)

ああ、お母さんは悲しいよ
0059.jpg
ちなみに右が不良1、左が不良2








久しぶりの明穂さん、くーさんとでアル中4行ったら、報酬宝箱からこんなん出た(´・ω・`)
↓↓↓↓↓
0060.jpg








ギルハンの次の日、ギルメン5人でまたペッカッカ行ってきましたー


↓途中、くーさんが鍵を誤って飲み込んでお腹痛くなってるの図↓
0061.jpg


※かぎはこどものてのとどかないところにしまいましょう




******************************************************




さてさて、最後になりましたが、




0062.jpg



(゜゜;)




0063.jpg


Σ( ̄□ ̄;




0064.jpg



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



色染め
0065.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





金剛石貼り
0066.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




金剛石レイブン靴ゲットだぜ!!


銀行0円になったけどwww



これからしばらくはお金貯めですね。それではまたー(=ω=)ノシ

2008.10.16 Thu l マビノギ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

靴おめーーw
頑張ってお金ためててよかったねw

カギは子供の手の届かないところに・・・てΣ
またふいた@w@;
2008.10.16 Thu l まみ. URL l 編集
ありなとー(・x・人)

これで廃装備にまた一歩近づいたヨ(´・ω・`)
2008.10.18 Sat l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naho622.blog61.fc2.com/tb.php/8-d34ba484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
